99回目の仮装大賞を見ていて

出場者の皆さんの欽ちゃんへの熱い想いを見て、聞いて

ああ、欽ちゃんこそは元祖「会いに行けるアイドル」なんだなと納得しました

ものすごく努力すればだけど

 

99回目が出来るのか

そこに欽ちゃんはいるのか

悲観的になったり懐疑的になったりしたこともあったけれど

出来るかじゃない、やるんだよ

そこに欽ちゃんはいなきゃだめなんだよ

 

しかしお声に張りがあること

慎吾がいつになくぐいぐい前に出てくるのは頼もしかったけれど

それに呼応するかのように欽ちゃんも前に出る

すごいな、このコンビ

欽ちゃんも安心して下がっちゃわないんだもんね

 

久々に見る仮装大賞はどれも面白かったです

私は「森のくまさん」推しでしたが優勝も文句なし

皆さまおつかれさまでした

次回も楽しみにしています