流れましたね「眩しい未来」

七草粥を作りながらキッチンで聴いていました

 

素敵な曲でしょう?(謎のドヤ顔)

 

ワダソンと樹里ちゃんからもお知らせが

 

 

いや~グルーヴ出ちゃってましたか~

 

このおふたりが力を合わせてしんつよのために作ってくださったと言う事実に胸熱

一度と言わず二度三度、今元気が出ない人たちに届くようにリクエストしていきたいです

 

そしてもちろんTENDREさんのこの曲も

「眩しい未来」がカラフルなら「SEASONS」は優しく温かな木漏れ日かそっと温めてくれるストールのような

ぜひ皆様に聴いていただきたいですし、私もいっぱい聴きたいのでガンガンリクエストしていきたいと思います

「THE TRAD」にも「編集長稲垣吾郎」にも!

皆様もぜひご一緒に