「劇ナビ!」と言うインターネットラジオ番組を知ったのも聞いたのも今回が初めてだったのですが

たった1回聞いたくらいで何が分かるんだとセルフツッコミ入れつつも

素晴らしい内容でした

インタビューと言うより座談会

座を仕切ってくださった植本純米さんがその場にいない吾郎さんの過去舞台歴や過去インタビューの内容まで網羅してくださって感激

そんな純米さんは何者?と調べましたらなんと「ぼんくら」の大人気キャラ小平次さんを演じていた植本潤さんでした!

芸名を変えていらしたのですね

 

鈴木さんも松田さんも終始リラックスして楽しそうで、その場にいる誰もがお芝居大好き舞台大好きなんだなぁと微笑ましくなるくらい

「恋のすべて」への期待もますます高まります

インターネットラジオ侮りがたし

「劇ナビ!」要チェックです