「ミッドナイトスワン」や「凪待ち」も上映してくださっている名古屋の映画館「シネマスコーレ」さん

手塚眞監督による「ばるぼら」の舞台挨拶もしてくださるとのことですが

さすがに今は行けそうにない

 

でも応援のために行ったつもりでチケットは買える!

そんな素敵な企画を立ててくださったのは斎藤工さんなのですが

このシステムの素晴らしいところは「空席」を購入しても、その席には当日誰かが座れるってこと

同じ志でチケットをネット等で購入すると普通なら自分が座らなければその席は当日空席

だけど行けないのを承知の上で購入するならその席には誰が座ってくれても構わない

いわゆる「つもり貯金」的なやつですね(貯金じゃないけど)

 

と言うわけで「ばるぼら」一枚購入しました

興味のある方はぜひ!