ついに買ってしまいました

 

いいよね?

お誕生日だもんね?

 

新しい薔薇です

通販です

 

だって西武ドームの「国際バラとガーデニングショウ」終わっちゃったし

そもそも今年はどこも開催厳しいだろうし

 

ずっと欲しかったんです

初めて見た時から

華やかで

愛らしくて

 

名前はちょっと頭良くなさそうだけど…

 

私の薔薇第1号のラ・ドルチェ・ヴィータさんはそれはもう頑強で健康優良児で

病気にも虫にも強くて超初心者向けなのですが

こちらの「ピンク・パラダイス」ちゃんもなかなかの猛者のようで

きっとへっぽこな私のお世話でも美しい花を咲かせてくれるに違いない!

 

そんなわけで前回の「編集長稲垣吾郎」はいつもよりさらに気合を入れて聴いておりました

 

綺麗に咲かせられたら編集長にご報告しなくてはグー