健康診断の結果が出まして

「先生、私元気ですか?」

「元気元気。すごく元気」

 

だいたいこんな会話でした(もうちょい真面目)

 

もともと体調不良でメンタルをやられることはあっても

ストレスで体調を崩すことがないのでこんなもんでしょう

 

というわけで私は当分元気そうですから

今元気が出ない方は無理せず自分を労わってあげてくださいね

 

体調と言えば

「おめでとう」をいっぱい言うと元気が出る気がします

 

この2日TLに「ポスター届きました!」の報が次々現れ「おめでとう」が飛び交っていて気持ちが良いクラッカー

 

ビクターさんの愛が詰まった贈り物ですねプレゼント

 

欲しい人のところに遍く届きますように

 

 

私は…ポスターを貼るという文化が自分の中に存在しないので…汗(いや、そういうひとも意外と多いのではないかと)

 

SMAPを好きでいることで幸せがいっぱいいっぱい増えますように

 

悪玉コレステロールより善玉コレステロールの数値が上回るがごとく、ねべーっだ!