本当は「求!」どころか、皆さまが優秀過ぎて全然追いつけない~汗と焦っているくらいです

 

結構頻繁にメールやハガキを出しているつもりですが(自分比)

一向にかすりもしやしないしょぼん

 

やっぱり常日頃からあらゆる方向にアンテナを張り巡らすのがだいじですねガーン

 

ラジオの醍醐味はこの距離感

 

メンバーそれぞれのラジオはとっても個性的で各自の一番魅力的なところが出ていると思います

そしてリスナーも一緒に手作りで番組を盛り上げていく喜び

 

けれど閉鎖的になってはもったない

 

何気なく聴いたひとも楽しめるような開かれた空間でもあってほしい

 

そのためにも、もっともっと聴く人が思わずニヤリとして興味を持ってしまうようなネタをドンドン探して送らなくてはグー

 

たいせつなラジオの時間ですもの星空