金曜日にちょっと無理しても行って良かった、ラッパ屋さんの「筋書ナシコ」クラッカー

観劇の効果が出たのか、土曜日の私、絶好調合格
先延ばしにしていた仕事のあれやこれやを一気に片づけて、自分比通常の倍の仕事量キラキラ(普段からがんばりましょう)

で、日曜日もちょっと浮かれて過ごしておりましたら、Twitterで「あの、パクツイされてますよ?」とお声をかけてくださる方がっえっ

Whatはてなマーク

最近スマさん関連でフォロワーさんを始め、パクツイされている方が急増しているとのことは聞いていましたし、自分も通報していたりしたのですが…

まさか自分如きにまで手を伸ばすとはっビックリマーク

何だかな~ガーン

ちょっと意味も目的も分からな過ぎて…
色々皆さん分析等していらっしゃるようですが…でもスマファン界隈のアカウントさんは皆さん優秀でいらしゃるので気づいて手を打たれる方も早いですから、結局フォロワー数も大したことがないまま凍結されるのは目に見えている気がするしなぁ


所謂「愉快犯」…?(不愉快だけど)

正直毒にも薬にもならない私のツイですので(たぶん)気持ちが悪いだけでどうでもいいっちゃいいんですが、仮に自動でやっているんだとしても(どうやるのか知らんが)設定したりめんどくさいこといろいろあるんでしょ?そのためだけにアカウントまで作って…


人生もっと有意義に使いたまえパンチ!

もしも仮に本気でSMAPの応援する気が万に一つもあるのなら、自分のことばで語りたまえよグー

そうじゃないなら、舞台観に行け、ラッパ屋さんのビックリマーク今日で終っちゃったけどなドンッ
あ、でも北九州公演があるよパー

早速皆さんに拡散していただいて大勢の方に通報にご協力いただきましてキラキラ
おまけに最初に教えてくださった方とも新たにつながれましたので、おかげでこちとらおつりが来らぁビックリマークありがとよべーっだ!


ま、色々ありましたが、この先もポジティブにダンスでもしながら楽しくSMAPの応援を続けていきたいと思います音譜