昨日はラッパ屋さんの舞台の前に銀座に行ったので、またまた熊本のアンテナショップへ音譜

銀座にはアンテナショップが多々あれど、こちらは生鮮を含めた食料品が豊富なので(あとはくまモングッズ)以前からお気に入りでよく通っていました

昨日は観劇予定があったので、あまり欲張らないようにちょこっと…


この塩せんべいにハマっていましてラブラブ
やわらかい塩味とサクッとした食感がたまりません合格
切らすと危険なくらいにひひ

見たことのない野菜もいろいろあって、ついつい目移りしちゃいます目


それからこれは見えるかな?


山野楽器さんでくまモンピックもゲット音譜
売り上げの一部が復興支援に使われるそうなのでちょこっとおみやげもかねて買ってきました合格


来月はまた大分のアンテナショップ坐来さんへも行きたいな
でも行くとついついドリンクを買ってしまって荷物が重くなっちゃいますあせる

東北も同じ
長く続く支援ならできることをコツコツと積み上げて行くだけ

夜にはワッツで木村くんが熱い想いを謙虚な言葉で聴かせてくれました


前に!ですね