今年はそれでなくともオリンピックと言う大きなイベントがあるわけで
スマスマ以外もメンバーのレギュラー番組が休止になったりしてちょっとイラッと来ても仕方ないですね


そんな日にこそできること

番組のHPにガンガンアクセスグー

これなら数秒もかからない

ブログをやっていると普段はそれほど気にしなくても
突然閲覧数がガーンと上がっている日があったりして、「何事!?」とびっくりすることがあります


素人でもこうですから、番組担当者も意識はすると思うのです


ついでに番組宛てのメッセージなど残せたらなおよし!
(文句や苦情ではなく、励ましの言葉をぜひ!)

もちろん毎日アクセスできると良いですし、通常通り放送があった日には感想など、どんどん届けたいと思います

せっかく開かれている場所、楽しく利用したいですね音譜

番組への要望は内容によっては局側に直接伝えた方が良いかもしれません
私もスマスマにくまモンと水前寺さんがいらした時には、事前にしっかりとしたPRをすべきであったと思う旨、TV局へお伝えしました

記名式であり、なおかつSMAPファンとして発言するならきちんとした言葉と態度は守りたいと意識しているつもりです

どこまでいってもファンはファン

大好きの気持ちを胸の真ん中において、大きな声で届くまで愛を叫びたいと思います