実は本日、ゴロ友の皆さんとBISTRO J_Oでランチをしていたのですが

デザートがパイナップルだったことから

「『バナ穴』のコラボメニュー出ないのかな?」

「バナナは庶民的過ぎるか?」

「でも美味しいバナナはめっちゃ美味しいよねぇ?」

な~んて言っておりました、がっっ!(スタッフさんたち聴こえていたのでは?)

そりゃ出るよね~?

我々がフライングしただけでしたか(苦笑)

美味しそうなラインナップ

映画帰りのティータイムに良さそうです

「ななにー地下ABEMA」でちょっぴり詳しい(?)「バナ穴」情報が出ましたが…

発音がね?

この間の「THE TRAD」ではウイカさんも吾郎さんもいわゆる英語の「banana」(バナ~ナ)な感じに呼んでいた気がしたんですよ

でも「ななにー」では「バナ+穴」な風に聞こえて…

もっとも発音すら重要ではないのかもしれず

 

とりあえずEXITのおふたりの指摘が興味深かったです

「うん」の話とか

 

ドキドキするようなシーンもあるようですし

「Don't think.Feel!」な気持ちで待機します

 

昨日無事に誕生日を迎えまして

またひとつ歳を重ねてしまいましたが

地図さんからのバースデーカードやメッセージもいただいて

皆さんからお祝いのお言葉もいただいて

まずまず幸せな夜です

 

受けた祝福の数だけ私たちは幸せになる

少なくともその方向で進んで行けたらと願っています

 

良い一年になりますように

今度は慎吾のドラマ情報!

私の中の勝手なイメージですが

WOWOWと言えば社会派ドラマ(サスペンス)

過去に入った理由がやはりオリジナルドラマを観るためで

当時は配信サービスなんて他になかったもんなぁ

正直地上波より良く出来ていて面白かった

 

Entertainerとして大向こうをうならせた直後に今度はがっつりとした俳優業を見せてくる

楽しい夏が過ぎても芳醇な秋の予感です

これはまたなんとも魅力的な企画

さすがに行きたくなっちゃう予感

 

正に適材適所

一つを極めるってやっぱり尊い

チョナンカンのお薦めなら信頼度抜群ですものね