実は本日、ゴロ友の皆さんとBISTRO J_Oでランチをしていたのですが
デザートがパイナップルだったことから
「『バナ穴』のコラボメニュー出ないのかな?」
「バナナは庶民的過ぎるか?」
「でも美味しいバナナはめっちゃ美味しいよねぇ?」
な~んて言っておりました、がっっ!(スタッフさんたち聴こえていたのでは?)
🍴 BISTRO J_O × バナ穴 BANA_ANA 🍌
— 映画『バナ穴 BANA🕳️ANA』公式 (@bana_ana_2026) June 22, 2026
コラボメニュー販売決定!!!#稲垣吾郎 さんがディレクターを務めるBISTRO J_Oにて期間限定コラボメニューの販売が決定!!!
●チョコバナナのタルト チョコチップジェラート添え
●バナナジュース(キウイ・マンゴー・ベリー 3種類のソース)
📆販売期間:… pic.twitter.com/Zao3ZPvp9i
そりゃ出るよね~?
我々がフライングしただけでしたか(苦笑)
美味しそうなラインナップ
映画帰りのティータイムに良さそうです
