サムネイル

\自分の事がわからない!/
自分迷子なAC妻・アラフォーママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしい自分で、

幸せが体感できる毎日を手に入れられる上に

周りの人まで笑顔にしちゃう💗
幸せ∞スピリット&ライフコーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・今までいろいろ学んできたけど、
 こんなに毎日幸せを受け取れるようになったのは初めて!
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実化したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せを感じられる毎日へ目がハート

 

 

何かに躓いた時、
 

・これはもうだめってことだ

 

・こっちの方向は間違っているっていうこと?

 

と考えてやめることもできるし、


はたまた、
・環境(誰か)のせい
 

にして、自分のコントロール外にして嘆いたり、

愚痴を言うこともできる。

 

 

 

 

だけど、今、幸せ脳をインストールしてしまった状態だと、

 

・お、これって何か気付くべきことが起こっている


・今まで起こってきた問題と、今起きている事の根っこにある共通点は?

・もっとよくなれることがあるっていうことだよね。

 次はどんな行動してみよう?

と、躓いてショックを受けるだけではなくて、

それをワクワクの方に転換して動きを変えることもできる。


そして、こんな見方で日々行動をしていると、
一見したらマイナスかもしれない出来事を感謝すらできるのです🥰

 

 

 

 

以前の私はよく、

 

なんでうまくいかないんだろう悲しい

どうして波に乗り切れないの・・・真顔
これはやめとけってことかな・・・絶望
なんでこの人はこんな風にするんだろうゲロー

とか、ごにょごにょマイナスにしか考えることがなかったので、
躓くたびに心に負担がかかってたし、

行動もストップして、感情もネガティブに全振りしてました。

 

 

でも、今は、出来事全部にヒントがあるって思ってるから、

まず何か起こったら色んな角度からの解釈を考えてみる。

(コーチングでは、一つの出来事に少なくとも7つの解釈を持ってみると言われているよ)

 

そのあと、自分が素敵だなと思う人物だったら、

その内のどの解釈を自分のモノにするんだろうって考える🤔。

 

 

なんでもポジティブに捉えるってことじゃない。

視点、視座を変えて観察するということなんだよね飛び出すハート

 

 

そうすると、また違う角度から今の私の進んできた道に光が差して、

見える未来が変わってくる💗

そうするとね、次に踏み出す一歩がネガティブ全振りの時とは全然違ってくるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨体験セッション行っています!✨

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、楽しみにお申込みくださいませ照れ

 

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円