サムネイル

\自分の事がわからない!/
自分迷子なAC妻・アラフォーママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしい自分で、

幸せが体感できる毎日を手に入れられる上に

周りの人まで笑顔にしちゃう💗
幸せ∞スピリット&ライフコーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・今までいろいろ学んできたけど、
 こんなに毎日幸せを受け取れるようになったのは初めて!
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実化したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せを感じられる毎日へ目がハート

 

 

もう人生は生まれた時に決まってるから(ブループリント)、

抗わないで川の流れに沿って生きればいいって聞いたことある?

え、なに??

もう、天が決めてることだからって、
人生諦めちゃうの??


あのね、抗わないで肩の力抜いて、自分の喜ぶ『快』の方を選ぶ生き方は是非推奨するけれど。

 

悲しいのも辛いのも、今世はこれで決まっちゃってるから仕方ないって全部諦めちゃうの??

 

 

あ、うん。

諦めてもいいよ。

 

それはあなたの人生だから、あなたが選んだらいい。

 

 

とはいえ、もったいないと思うの。

だって、あなたが幸せの人生を歩もうと模索するってブループリントに載ってるかもしれないし、

載ってないかもしれない。

それ誰がわかるの??

 

私ブループリント見れるわよ!!って言ってる人に、

自分の人生一任しちゃう???

 

 

今、このポイントであなたがなにを気付いて、何を選んで、

どんな人生を選ぶのかは自分しかわからないんだって。

 

 

そして、幸せを感じられる視点をインストールするのか、

しないで、毎日嘆いて、自分を責めて、自分の過去を後悔して、

何なら周りも責めて、誰かのせいにして、

周りで起こってる不幸も見て見ぬふりして・・・

 

それでいい???

 

 

 

私はそれは嫌だなーって思って。

 

私は私に、幸せを感じられる充実の人生を、プレゼント🎁するって決めたの。

 

だって、記憶がしっかりある自分の人生てこの今世だけでしょ。

 

 

だとしたら、楽しむために行動しなくちゃもったいない。

 

 

子どもとか、旦那さんとかコントロールしようとガミガミしてる場合じゃない。

私ばっかり!!とか言ってる場合でもない。

 

 

私からハッピーなモノの見方が出来る様になって、

笑顔が増えたらね、

本当に世界が変わるから。



あなたのお家のなかの空気は軽やかですか?

それともどんより?

 

笑い声聞こえてる??

目が〇んでる人いない??

 

 

 

私は、おもたーい空気感も、

暗くてドロドロの毎日も、

目も心も〇んでる人がそこにいるのも経験して、

イマココ。


楽しまなきゃ損って思えてる。

そして、実際毎日充実&楽しい。

 

 

諦めなかった自分に拍手を送りたい👏




 

✨体験セッション行っています!✨

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、楽しみにお申込みくださいませ照れ

 

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円