サムネイル

\自分の事がわからない!/
自分迷子なAC妻・アラフォーママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしい自分で、

幸せが体感できる毎日を手に入れられる上に

周りの人まで笑顔にしちゃう💗
幸せ∞スピリット&ライフコーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・今までいろいろ学んできたけど、
 こんなに毎日幸せを受け取れるようになったのは初めて!
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実化したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せを感じられる毎日へ目がハート

 

 

 

「何にも感じられなくなってます・・・」

 

と、モノクロの世界を生きている人いませんか?

 

 

左脳(思考)が働きすぎるとね、感じられなくなっていく感性。

というより、本当は感じていることを完全無視して、

「感じられない!!!」って連呼するわけ。

 

だってさ、感じてるってこと認めちゃったら、

蓋をしてきた、悲しい出来事、怒れる出来事、思う出したくないやつ。

全部感じなきゃいけなくなっちゃうじゃん。

 

 

クライアントさんたち、表情動かなくなってる人、

基本これね。

 

 

でもさ、私のセッション受けようって思うでしょ。

これ、私やらなきゃだよね!!ってなぜかわからないけど、

行動しちゃってるワケ。

 

 

「やります!!」って。

 

 

なんで?

 

 

 

 

だって、魂(潜在意識)が知ってるんよ。

 

 

このチャンス掴まなかったら、あんた後悔することすらできないで、

モノクロの人生突き進むことになるよ!!って。

 

 

 

だから、セッション受けてくれる。

 

 

魂ふるふるしちゃうよね照れ

 

 


感じられなくなってる自分をまず受け入れてあげよう。

絶対ね理由あるからさ。

そんな自分否定しないで。

仕方ないんだよ。

もうこれ以上傷つきたくないから。

 

 

でも、大丈夫。

私の伴走があったら、

ちゃんとモノクロの世界脱出できるよ💗


自分の感覚と、想いをしっかり感じてあげられる自分に戻ろう。

 

 



 

✨体験セッション行っています!✨

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、楽しみにお申込みくださいませ照れ

 

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円