サムネイル

\自分の事がわからない!/
自分迷子なAC妻・アラフォーママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしく輝ける毎日へ進んでいく
道を伴走している
しあわせ∞体感 ライフコーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・今までいろいろ学んできたけど、
 こんなに毎日幸せを受け取れるようになったのは初めて!
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実化したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

結婚&長女出産から、自分のトラウマや抱えてるモヤモヤと向き合って早12年。

 

いつの頃からか、声を上げて笑うことってなかったなーって、

誰を気にするでもなく、声を上げて笑えるようになってから気が付くガーン

そして、笑う力ってすごい!!と思うのです爆  笑

 

若い頃から笑顔を作るのは得意でしたけどね。

香港の大富豪に『君の笑顔は最高だね!!』と言われた経験をも持つ二十歳の頃爆  笑


まぁ、それは横に置いておいて凝視


最近、家庭の問題を抱えて、20名強の笑顔の消えた妻・お母さんたちのサポートをさせていただいていましたニコニコ

5日間で幸せ脳の基礎の基礎をインストールするという集中講座でした。

本当に辛い辛い、真っ暗なトンネルに入り込んでいるところから始まって、
殆どの方がそこからは抜け出せた感じ!
もし、まだ抜け出せていなくても、

どうしたら幸せに迎えるのかの感覚は知ってもらうことができたんじゃないかなって思います。

そんな中、講座も終了となるタイミングで、
希望者に私の数秘セッションを組ませていただいたんです。
 

そしたらね。
やっぱり、漏れなく。
皆さん、自分を見失ってる。

というか、自分の性格や本質なんかは気付いていらっしゃることもある。

けれども、どちらかというとそれをネガティブに捉えてしまっていて活用できていない。

 

『好きなことがわからない』

『自分の感覚がわからない』


も共通項かなって思います。


これ、少し前の私も同じだったから、
気持ちがよくわかるにっこり

 

 

ここから抜け出せると、

幸せな毎日への道が加速します。

 

 

笑えるようになるよねって思うんです。


あ、そうか。
でもね、笑えるようになるにはまず、泣けないとね。
嬉しくて泣きえーん

悲しくて泣きえーん

怒って泣きえーん

 

なんでもいいわ昇天

 

感情出せてますか?

 

 

あとね、せっかく本来の自分に気付けてワクワクしたら。。。

伴走つけてもらったら、間違いない。
自分一人じゃ、結局ちょっとワクワクしただけで終わっちゃう泣


 

私のクライアントさん、最初に数秘のセッション入れてから始めさせてもらった方。
 

『数秘で自分と旦那さんの傾向知れたら、
 そこから行動変わって楽になってますー!』
って。

 

 

そうだよね。

で、楽になった後は、

自分らしく生きて毎日幸せになっちゃえばいい。

 

 

楽になっただけじゃ、人生満喫できてないっしょ。





↑大山阿夫利・ケーブルカー運休で足がヤバかった!!笑
 数日階段の昇り降りに支障が出ましたw




 

✨体験セッション行っています!✨

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、楽しみにお申込みくださいませ照れ

 

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円