サムネイル

\自分の事がわからない!/
自分迷子なAC妻・アラフォーママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしく輝ける毎日へ進んでいく
道を伴走している
しあわせ∞体感 ライフコーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

私がずっと自分に掛けてた呪い。

 

 

『稼げない私はダメだ』

『稼げない私には価値がない』

 

 

 

せっかく、古民家サロンや、海が見える自宅サロンでいろんなこと企画して、

沢山の人が訪れてくれて、

楽しんでくれたり、

 

自分の問題に気付けて変化をするきっかけをつかんでくれたり、
 

 

癒されたり。

 

 

今思えば本当に素的な場所で、素敵な活動をやってきた。

 

 

やるじゃん私デレデレ

 

 

 

 

 

それなのに、どこか心で、

 

『稼げない私はダメだ』

『稼げない私には価値がない』

 

と唱えて、自己価値を下げていた真顔

 

 

 

そして、そんな自分にがっかりしたり、

イライラしたり、

思い通りにならない現実にちーーーーーんチーン

 

 

で、その理由を環境のせいにして。

お母さんだから

余裕がないから

○○だから

 

 

なぜか。

 

 

 

「無い」に目を向ける癖のせい。

 

 

 

当時の私は、

本当に価値がなかったのだろうか。

本当にダメだったのだろうか。

 

 

 

「ある」がデフォルトインストールの今、

普通に、そんなことはない。

言いきれるわけだけど。

 

 

頭では知っていたのよ、「ある」に目を向けることが大切。

 

 

だけど、なかなか一人でやろうとすると、

自分の癖って見えないもの。

 

 

今ならわかる。

別にこういう活動してなかったとて、

そのままの私としてだって、

なんならここ1年程活動休止状態だった私としてだって、

 

 

私はそこにいるだけで、愛すべき存在なの。

 

 

 

自分の声を聞いてあげられるようになってくるとね、

それがわかってくるし、

そうなってくると色んなことがうまくいき始める

 

世界が変わる。を体感できるようになる。

 

 

 

 

そして、価値云々じゃなくて、

自分で『稼ぎたい』って思うなら、

なにか自分らしいことでお仕事したい!!という望みがあるのなら、

 

それを叶えてあげようと行動をすると、

 

 

更に自分を好きになる。

 

 

結果云々じゃなく、

自分の想いのために動いている自分が愛おしくなる。

 

 

そして更に行動したくなる。

自分の喜びのために、結果を出したくなる。

そのための努力が楽しくなる。

 

 

このループ(ゾーン)に入ると、自ずと現実は動き始める。

 

 

 

(価値を高めるために)やらなくちゃ!!

(お金がない私は)不幸だ!!!

 

の原動力より、

 

 

 

もっともっとパワフルで、ポジティブで、良い循環が起きるそんな思考。

そんな心の癖って想像しただけで最高じゃない??

 

 

自分が決めたら、誰でもこの自分でいられるようになるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

✨今月より毎月3名様限定の体験セッション行っています!✨

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒あと1名様!!!


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円