\自分の事がわからない!/
アラフォーAC妻&ママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしく輝ける毎日へ進んでいく
道を伴走している
しあわせ∞体感 ライフコーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

 

学童でバースデーパーティーがある金曜日は、

自ら予定していた通り、給食から学校へ行き、5時間目出て学童へ✨

 

学童お迎えに行ったら、

「明日(土曜日)も学童行く~♪」と、

翌日も学童に来るという友達とルンルン♪

日曜日に公園でピクニックをする約束までラブ

 

 

 

なんなら、翌日の土曜日にまた学童でピクニックメンバーを増やしておりました爆  笑

すごいよねw

 

全部で5人参加!!!😮

 

 

 

そういえば、4歳の頃、私をせっついてお弁当を作らせ、

徒歩2分の公園に一人でピクニックに行っていた・・・

という位、ピクニックが好きなの。

 

 

沖縄ではいつもこの海の前にある公園でピクニックをしていたのよ。

 

東京に引っ越してきても、

近所に沢山公園がある地域なのでピクニックし放題ではあるけれど、

公園に子供が集まる習慣がないから、孤独なのよね。。

それで足が遠のいておりました。

 

 

が、しかし!!!

 

 

一人の子がピクニックに付き合ってくれるとなったら、

ここは本領発揮!!

やっぱり『好き』って強い笑

自分の【想い】を叶えるべく、めっちゃ行動。

これぞ自分充たし!

たまに行った学童で、4名巻き込んだ爆  笑

 

 

 

 

実は、先週、不登校はいいけれど、switch&タブレット三昧の娘に、

 

リアルの友達と遊ぶのと、ゲームの向こうのお友達とでは、

使う言葉も、行動も違うんだよ!!

 

お友達と遊ぶのが苦手とかだったら、

ゲームだけしてても良いかもしれないけど、

お友達と遊ぶの好きでしょ?

そしたら、お友達と会ってないと、

何をしたら相手が嬉しいのか、

嫌な気持ちになるのかとかわからなくなっちゃうよ。

 

ゲームのお友達とのやり取りはママが聞いていても、

丁寧なコミュニケーションとは思えないから。

 

という話を繰り返ししたということもあり、

 

 

学童帰りの本人に、

 

「どう?本物の友達と遊ぶのは? 楽しいんじゃない??」

 

と聞いたら、

 

 

すっごいハニカミながら、

 

「うんデレデレ」と。

 

 

そして、本日、ピクニック本番♪

みんなでお弁当とお菓子を持ち寄って楽しく遊べたようでラブ

 

 

帰宅後、リアル友達ならではのコミュニケーション問題も発覚し、

私の雷も落ち。

やっぱりオンラインだけでなく、

生身の人間同士の同じ時と場所を共有することって大切だなーって改めて。

 

 

入学式に2年生として参加するために、

明日から3日間、練習のために登校するって言っていたけれど、

今になって気持ちが変わってきてる模様ちゅー

 

 

さて、明日からどうするんだ!小1女子!!

(もうすぐ小2)

 

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定の体験セッション行っています!

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り1名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円