\自分の事がわからない!/
アラフォーAC妻&ママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしく輝ける毎日へ進んでいく
道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

 

最近よくネタになっているうちの絶賛不登校中の小1女子。

今度は・・・

 

 

 

夜にあることがきっかけで癇癪を起しまして、

泣きながら段ボールをびりびりにそこら中に投げておりましたデレデレ

 

しかも、母、ZOOM中ニヤニヤ

 

その背中は、

『私を気にして!!

 私をかまって!!!!!』

と訴えているようだったので、ZOOMの画面からそっと離れ娘の元へ。

 

一緒に段ボール投げてみたりしてデレデレ

 

 

以前の私なら、黙らせようと声を張り上げていると思います。

そんな場面。

 

 

今は、とりあえず理由を聞きつつ、

一緒に段ボール投げつつ(馬鹿にされてると思うのか余計泣くけどw)、

そんな時もあるよねーと言ったりして。

 

一通り泣いたかなー?というところで、抱っこしてハグハグ。

頭なでなで。

 

 

そしたら、みるみるうちに落ち着いて、自ら寝る準備を始める小1女子。

『はぁ~照れ 久しぶりに泣いたらスッキリしたぁぁぁちゅー』だそうです笑

 

 

大人の私たちも感情は我慢しちゃだめだからね。

どんどん鈍くなるし、自分の感性に蓋をすることになる。

 

 

 

それを体感してから、子どもの癇癪も必要だからやってるんだなーって思えるようになって。

ただ、ある程度シュガーコントロールとかは必要だけど。

(今回も、ケーキとココアが発端かと。。。真顔

 

 

本人もうっすらそれに気付いてるから、

ちょっとおかしいと思うと、

濃度が濃いミネラルウォーター飲んでくれるのよね。

 

 

 

なんにしても、今回の一連のやり取りは、本当に今までにはない私たちで、

癇癪って穏やかではないことかもしれないけど、

私の中ではとっても穏やかな出来事だったことに驚き。

 

 

「そうか、久しぶりに泣いてスッキリしたならよかったね――――!」って、

私も笑って返すし照れ

 

 

 

今、不登校や癇癪に悩んでたり、

子供を怒っちゃったりして自分責めしているお母さんたちに、

その世界は自分自身が作ってる世界なんだよーーーーー!!

いくらでも変えられるよーーー!

 

って教えたいなーーーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定の体験セッション行っています!

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り1名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円