\自分の事がわからない!/
アラフォーAC妻&ママがイライラ&ガミガミな毎日を卒業して、

自分らしく輝ける毎日へ進んでいく
道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

 

今日はどんな一日でしたか?

 

 

 

家族の話は沢山聞くことが出来たかな?

自分の話ばかりしなかったかな??

 

 

☝これ、私ねw

 

 

 

自分のことばかり話すのって、

わかって欲しい!!

伝えたい!!

色々、想いがあると思うけど、

自分のことばかり話す人に、

心を開いてくれる人はどれだけいるのだろう。

 

 

気を許している相手だと、余計自分のことばかりになってしまいがち・・・

 

 

 

相手が話してくれる言葉をしっかり受けとめていく。

そしたら、信頼関係って深くなっていくんだよね。

 

 

だって、この人は話を聞いてくれないって思う相手に、

自分の想いって話さないと思うから、

結局一方通行になっちゃうでしょ。

 

 

これは私の課題なんだー。

根深い行動習慣。

特に家族になると途端にわかってちゃんに(笑)

 

 

ちゃんと気付けたということで、

また明日から更に傾聴モードで生活しまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定の体験セッション行っています!

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り1名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円