\自分の事がわからない!/
AC妻&ママが自分不感症を解決して、
イライラ&ガミガミメラメラ妻&ママ 
下矢印

ワクワク&ニコニコ音譜妻&ママ への

道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

 

2年前の私が書いた記事。

どん底に落ちるちょうど半年前。

この半年後、どんなことが身に降りかかってくるかなんて、
ちょっとだけ予感してたけど、大丈夫ってどこか信じたかった頃。

 

 

この時の私も一生懸命、色々やっていたけど、

ここで言っている「近道」って、

どん底を知ることだったのかもしれないニヒヒ



いゃ、正直ね、この時点で、誰かのサポートを受けることが出来ていたら、

きっともっと違う今があったと思う。

 

 

でも、私が選んだのは、自分が体験すること

 

 

体験して、自分の底を見て、

そこから上がってくること。

その時に、今までどこか信じ切れていなかった、

人の優しさをしっかり自分に刻み込むことが出来た。

 

 

だからやっぱり私には必要な経験だったのかもしれないなぁ。

 

 

 

1年前に受けたカウンセリングで、

私の持っている養分フカフカの土の上に固く分厚く蓋をしているコンクリートを壊せると良いねって言われて、
 

1年後の今、見事にそのコンクリート剥がせてる!!
って自分が一番驚いているのだけれどデレデレ

 

 

 

やったことは、

 

感情を殺さないこと

ただただ自分の感覚を磨く事、

自分を信じる事。

 

 

そして、ここ半年はとにかく自分を充たすことに意識を向けてきた。

 

 

そしたらね、今、ガハハハッ爆  笑と笑えてる私がいて、

この2年前の私より分厚い、熱い、なにかを中心に蓄えている私がいる。

 

 

 

そして、関わる人たちに、

 

元気がもらえる!とか、

エネルギーをすごい感じる!!とか、

喜んでもらえる今がある。

 

 

これは2年前との比じゃないし。

自分でもすごい変化だなーちゅーと。

 

 

 

 

私の提供しているプログラムでは、

私が自分の世界を変化させるためにやってきたこと、

その人に必要な形で伝えています。

 

そして、自分自身で行動に落とし込んで、

現実を変えていくためのお手伝いができます。

(やるのはあくまでも本人)

 

 

自分が変わったら、自分の世界が変わるの。

細かい現実はそのままだったとしても、

受け取る現実が変わると言えばいいかな。

 

 

 

自分が自分の人生の台本を書くし、

自分が自分の思い出をどう受け止めるか決める。

 

 

 

さっさと自分らしいエネルギーを放出出来る様になるか。

 

いつまでたっても2年前の私の様に、トライ&エラーを繰り返しながら、

近道ってないよねってぼやくのか。

 

 

ほんと、自分次第。

 

 

わかってるのは、この2年前の私はこの半年後にどん底に落ちることが起きたってこと。

ほんと、●にたいってドロドロになってた時期もある。

 

だけど今、どうにかこうにか、まるでタイムワープして今があるの照れ

 

 

 

全ては完璧なのかもしれないねデレデレ

 

 

 

 

っていうか、ピンチはチャンス(陰と陽)だから、

私はピンチをチャンスと捉えただけ。

このゲームに負けたら、もう自分の人生を降参する。とだけ決めてやっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定の体験セッション行っています!

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り2名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円