\自分の事がわからない!/
AC妻&ママが自分不感症を解決して、
イライラ&ガミガミメラメラ妻&ママ 
下矢印

ワクワク&ニコニコ音譜妻&ママ への

道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で幸せな毎日へ目がハート

 

 

あー💗嬉しい✨

同じHappy Ripples(幸せの周波数)の想いを持ったクライアントさん♪

 

セッションの中でクライアントさんと一緒に見た景色が、

私が彼女を想ってイメージを膨らませていたのと同じ!!!

すごっおねがい

 

 

 

実は過去にもこういうことってあって、

私とのセッションの中で、

私とクライアントさんが見た同じ景色!

現実化したのーーーーー!!💗

 

 

 

 

あ、あのね、私はスピスピ引き寄せ系ではないので、

願って、イメージしてるだけで勝手に叶うとは思っていません。

が、イメージ出来ることは、叶う!!!!

イメージできることは行動に繋がる。

 

 

良くも悪くも真顔

悪くも良くもチーン

 

 

残念ながら、イメージしてしまっていた最悪の事。

これも私、叶えてしまったんです×2。

それもこれも、私がそういう行動をしてしまっていたんでしょう。

自分が自分の世界を作っているのだから。

 

ブゥ。

 

あ、私自身はイメージした良い事も沢山叶えてきてるよ!!

だから自信持って言える!
イメージできることは現実化する。

 

 

良くも悪くも真顔

悪くも良くもチーン

 

 

 

そして、イメージしてしまったものはしてしまったんだから仕方ない。

ただ、この能力はぜひとも良い事に使いたい。

今は、良い事にフル活用!!!
 

『想い』を大切にしていたら、解像度もどんどん上がってきた!!

 

 

えっとね。

申し訳ないのだけれども、どんなに願望を聞いていてもイメージできないこともある。

けど、めっちゃ鮮明に見ちゃうこともある。

 

 

それって、なにか。

相手の方が本当に信じてることは、多分私も同じ景色見る。

でも、ただただ、外側の願望&欲望だけだったりで、そこに想いが乗ってないと私にはなかなか響いてこなくて。

 

 

だから想いって大切。

想いが届く。

 

 

想いを大切に。

 

 

 

 

らびゅーーーー💖

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定の体験セッション行っています!

(リアルも、ZOOMもどっちも出来るよ!!)

 

 

体験セッションを受けると・・・

💎そのイライラの本当の理由がわかる!
💎自分がどうしたいのかを感じられる💗
💎自分らしく生きるためのステップを知る♪

 

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

 

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り1名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円