\自分の事がわからない!/
AC妻&ママが自分不感症を解決して、
イライラ&ガミガミメラメラ妻&ママ 
下矢印

ワクワク&ニコニコ音譜妻&ママ への

道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で、幸せな毎日へ目がハート

 

 

 

相手(夫)の言葉や、行動って気になるよね。

それが自分の辞書にないもの、

自分の常識からずれたことだと、

腹が立ったり、

傷ついたりする。

 

 

 

それで、

相手(夫)が、こうしてくれない、ああしてくれない。

こういうことを言う。ああいうことを言う。

なんだかんだetc

 

って話になるんだけど。

 

 

 

 

じゃぁ、相手(夫)にとっての自分(妻)ってどうなんだろう?

 

相手(夫)がああして欲しい、こうして欲しい、

こんな風に声をかけてほしい、こんなことは言わないで欲しい。

って自分(妻)に対して思うこと、

 

自分(妻)は全部叶えてあげているのだろうか。

 

 

多分叶えてない。

 

 

お互いにこれをやり合って。

 

自分はこんなに頑張ってるのに。

自分はこんなに考えてるのに。

もっと自分のこと見てほしい。

もっと自分のこと理解して欲しい。

 

 

まずは、差し出したらいいんだよね。

自分がして欲しい事。

 

 

だって、相手が望んでいる事、もし叶えてあげているとしたら、

もしくは叶えてあげられるように相手のこと理解しようとしていたら、

今批判している相手の行動も、自分にとって思いやりのあるものになるんだろうなーって。

【お互いに】

 

こういうことが、『相手は鏡』と言われる所以ではなかろうか。

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定のコーチング体験行っています!

自分の想いが明確になるし、

ワクワクもするし、
自分を知ることができるので、

どんなステップから始めたらいいのかもわかります。

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り2名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円