\自分の事がわからない!/
AC妻&ママが自分不感症を解決して、
イライラしない、怒鳴らない💗しあわせ妻&ママへの道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

お客様の声
・小2の息子が雨の日に洗濯物を取り込んでおいてくれたラブ
・もうだめかも・・・と思っていた夫との距離が縮まった!
・想い描いていたことが現実したラブラブ
・自分を楽しむということが分かった音符
・もっと自分を信じていいと思えて、行動できるようになった👊
・自分のすべてを愛おしいと思えるようになった愛
などなど

本来の自分に戻って、有意義で、幸せな毎日へ目がハート

 

 

 

『好き』という言葉から、

自分の価値観を拡げてみていくワーク。

 

 

これがなかなか面白い照れ

 

 

枝分かれしていく言葉を、

どんどん掘り下げていくんだけど、

結局同じような言葉が繰り返し出てくることが面白くて。

<それが私の価値観に繋がってる>

 

 

 

 

このワーク、

何を『想い』として目指したいのかわからない人にやると、

きっと自分が気付かなかった答えが出てくるだろう。

 

 

 

もしくは、正解・不正解にこだわり過ぎて、

全く出てこないかもしれない。

 

 

 

なんにしても、出てくる言葉や行動全部は自分の中に『既にある』もの。

もしくは、『自分の想い(&行動)癖』。

 

 

これ、いろんなことを測れるバロメーターになるし、

自分を知ることが出来る。

 

 

自分でもっとやってみよーーーーーっとちゅー

 

 

 

 

 

今月より毎月3名様限定のコーチング体験行っています!

自分の想いが明確になるし、

ワクワクもするし、
自分を知ることができるので、

どんなステップから始めたらいいのかもわかります。

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り2名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円