\自分の事がわからない!/
AC妻&ママが自分不感症を解決して、
イライラしない、怒鳴らない💗しあわせ妻&ママへの道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

 

皆さんのお悩みを聞いていると、

 

『自信がなくて、思うように動けない』

 

って結構トップレベルで出てきます。

 

 

 

これって、何の自信?

 

 

というか、そもそも自信って何?!

 

 

 

大体の人が、

自己価値感や、自己評価が低いと、

『自信がない』って使うのかな?

 

 

じゃぁ、どうしたら自信ってつくの?

なにか優れてるって確信したら?

自分ってすごい!って思えたら??

 

 

いつ思える様になる??

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なんか、こうやって考えてると、自信ってこのままじゃ絶対につかなそうですよね。

 

 

 

でもね、私の場合、数年前より、
明らかに物理的なモノとか、

手にしてることは少ないかもしれない今、

その過去と比べて俄然、自分に自信あるの。

 

 

私のいう自信ってなにか。

 

 

それは、『自己信頼』とか、

『自分を信じる』こと。

 

 

 

 

っていうかね、自分の事信頼してあげられるようになると、

そのままの自分に充分価値があるっていうことがわかるし、

今までよく頑張ってきたねぇって。

自分を褒めてあげられるようになるの。

 

 

そして、もし、イライラしちゃったり、

モヤモヤしちゃったり、

なんかうまくいかなくってもね、

それもぜーーーーーんぶ自分で、

なーんにも悪い事ないよ。

 

だけど、

 

本当はどう在りたいんだっけ?

なにを大切にしてるんだっけ??

 

って毎回立ち戻る。

 

 

そうすると、また気付けることがあるの。

 

なんで、イライラやモヤモヤしちゃったのか。

どうしてうまくいかない現実がそこにあるのか。

 

 

 

そうやって、どんどん自分のことを理解していってあげると、

自己信頼、そして自信がどんどん育っていくなぁというのが、

私の経験から言えることです。

 

 

 

 

 

 

自信がなくて前に進めない!!

なにから手を付けていいかもわからない💦

なんか、モヤモヤするし、家族にもイライラしちゃうけど、

理由わからない😭

ってなってませんか??

 

 

 

今月より毎月3名様限定のコーチング体験行っています!

自分の想いが明確になるし、

ワクワクもするし、
自分を知ることができるので、

どんなステップから始めたらいいのかもわかります。

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り2名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円