\自分の事がわからない!/
AC妻&ママが自分不感症を解決して、
イライラしない、怒鳴らない💗しあわせ妻&ママへの道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

ここ数日、過去のお客様にいただいたご感想をまとめていました。

 

そこで面白い程共通していた言葉。

 

私のセッションを受けると、

『本来の自分に戻る』ような感覚があるということ。

 

自分の思い込みが外れることで、

自分の想いを叶えるべくの行動に移せるということ。


要は、思い込みを沢山纏っている内は、

 

『本来の自分』ではない。

 

 

 

どんどん思い込み剥がしていって、

自分の本当の意味での『快』を追求していったらいいし、

そうやって自分の中心に戻ることで、

自分への解像度がどんどん上がって行けばいい。

 

 

 

バチっと焦点が定まっている自分でいられたら、

どんなに楽しいことでしょう!!!

 

 

私と繋がってくださる人は、アダルトチルドレン(AC)さんがとっても多くて。
 

ACさんはね、間違ったらどうしようって思っちゃったりして、なかなか最初の一歩を出せないし、

自分はこうすべき、ああすべきがとっても多い。

自分を自分で縛り上げちゃう傾向にあるの。

 

 

その鎖を解き放つのも自分しかいないからね。

 

自分が外すって決めないと外れない。

 

 

 

縛り付けてるって、心も身体も痛いのよ。

 

 

 

もう外しませんか?

 

そして、誰も、なんにも関係ない、本来の自分に戻って、
自分が大切にしたい想いを実現させていきませんか??

 

 

 

今月より毎月3名様限定のコーチング体験行っています!

自分の想いが明確になるし、

ワクワクして、どんなステップから始めたらいいのかもわかります。

 

内容がめっちゃ濃いので、心してお申込みくださいませ照れ

 

幸せ∞体感コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り2名様


 

時間:120分~180分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円