数秘屋sakさん(40代・元主婦~鑑定士&ラジオパーソナリティ)より

yayaによる『伴走』のご感想をいただきました💗

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

Yayaさんのセッションを初めて受けた時の私は、
自分の時間を持つことに罪悪感があり、

常にビクビクしていて、
専業主婦なのて100%家族に尽くすことが当たり前で、
自分が楽しむなんて良くないことだと思い込んでいました。

ややさんのセッションを受けるのも本当にしていいのかな?って思いがぐるぐるしてて

向かう時気分が悪くなったくらいです。


でもややさんと話すうちに、
1枚1枚思い込みが剥がれていく気がして帰りは目が覚めたような不思議な気持ちでした。

自分が本当に求めてることはなんだろう?

もちろん家族の幸せは変わりませんが、
自分が笑顔でいること、
自分を笑顔にすることが大事なんだって気づいたら、

自分が本当にやりたかったことが見えてきました。

 


今はそれが出来てきています。


まだまだ軸がぶれたり不安になったりもしますが、
その度ややさんと話させてもらい、

自分の気持ちに気づかせてもらっています。

変わったというより本来の私にもどるような気持ちです。



ややさん本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

⇓そんな数秘屋sakちゃんは、現在ラジオパーソナリティとしても活躍中!!

 

 

 

 

幸せ体感∞コーチング by Yaya

自分の幸せに気付く☆幸せ体感ファーストステップ体験💗

 

3月限定3名様⇒残り2名様


 

時間:120分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,500円

 


 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

どん底だった私が、1年でV字回復!!

この数秘屋sakちゃんの伴走は5年前からさせてもらっているので、

この頃からかなりグレードアップしています♪

当たり前の「ある」を見ることが出来る様に、
とにかく自分の感度を上げていったから。

 

そして、もちろん自分のナビには、

以前からイメージしていた本氣の自己実現できた自分を。

どんなに腐っていても、このナビ設定は絶対だった。


だけど、目的地に向かっての道のりをそれずに進むためには、

私一人の力では無理で、

カウンセリングを受け、

コミュニケーションを学び、

そしてそして劇的に感覚が変わったのは、

コーチングを受ける様になってから。

幼少期のトラウマ~良い感じだけど糞詰まり~どん底を経験し、
それでも負けずにかなりの変化を起こしてここまで来た、

アダルトチルドレンの私だからお伝え出来る事があります。



私のクライアントさんも同じように
スタート時にはありえなかった視点の持ち方になっています。
自分の「想い」にまっすぐに進んでいけるようになるのです。



 ●とにかく気力・活力がない。

 ●子供にイライラしてしまって自己嫌悪の毎日。

 ●感情がコントロールできない

 ●夫にもなんかがっかりしたり、イライラしたり。



の状態から、



 〇子供がイキイキと、笑顔になって


 〇何が起こっても変に動じない自分に気付き

 〇過去の傷(トラウマ)を癒せて

 〇そして旦那さんへもどんどん感謝が出てきています。




現在、自分の感覚を取り戻す3日間チャレンジを

公式LINEで開催中♪



公式LINEもリニューアルしていますスタースタースター

 

友だち追加