\自分の事がわからない!/
自分不感症を解決して、
イライラしない、怒鳴らない💗しあわせ妻&ママへの道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

昨日はこちらのプチプチマルシェに参加してきました。

 

 

 

そこで、魂のフラダンスを踊るよしえ先生への数秘コーチングを。

 

 

あー。

思い出しちゃった。

 

Yaya's placeの時にも、フラの先生のコーチングさせていただいたことあったの!!

 

 

その時にやらせてもらった、未来創造(想像)すること。

かなり鮮明にイメージしてもらったら・・・

 

 

暫くして、その時イメージされてたこと、

見事に叶えられています照れ

 

 

イメージ出来る未来は叶えられるの。

その時八方塞がりでも、

見える未来は実現できる。

 

頭で考えると、

『こんなの本当に叶えられるのかな?』

って思っちゃうんだけど、

そこにアンテナを立てて動き出すと・・・

 

不思議とそちらの方向に動き出す。

 

 

『想い』をそこに設定するから。

自分のナビゲーションシステムの行先をその『想い』にするということ。

 

 

どんなに今、うまく言ってなくても。

 

家族や、夫や、子どものことで悩んでいても。

 

しっかり自分のナビには、自分の叶えたい『想い』をセットしていこう。

 

 

 

諦めないで、自分の幸せに向けて動き出そう!

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



どん底だった私が、1年でV字回復!!

当たり前の「ある」を見ることが出来る様に、
とにかく自分の感度を上げていったから。

 

そして、もちろん自分のナビには、

以前からイメージしていた自己実現できた自分を。

どんなに腐っていても、このナビ設定は絶対だった。


だけど、目的地に向かっての道のりをそれずに進むためには、

私一人の力では無理で、

カウンセリングを受け、

コミュニケーションを学び、

そしてそして劇的に感覚が変わったのは、

コーチングを受ける様になってから。



そんなかなりの変化を起こしてここまで来た、

私がお伝え出来る事があります。





私のクライアントさんも同じように
 

スタート時にはありえなかった視点の持ち方になっています。

自分の「想い」にまっすぐに進んでいけるようになるのです。



 ●とにかく気力・活力がない。

 ●子供にイライラしてしまって自己嫌悪の毎日。

 ●感情がコントロールできない

 ●夫にもなんかがっかりしたり、イライラしたり。



の状態から、



 〇子供がイキイキと、笑顔になって


 〇何が起こっても変に動じない自分に気付き

 〇過去の傷(トラウマ)を癒せて

 〇そして旦那さんへもどんどん感謝が出てきています。




現在、自分の感覚を取り戻す3日間チャレンジを

公式LINEで開催中♪



公式LINEもリニューアルしていますスタースタースター

 

友だち追加