\自分の事がわからない!/
自分不感症を解決して、

イライラしない、怒鳴らない💗しあわせママへの道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです照れ

 

今日はバレンタインということで、夕方ラッピングをゲットしにダイソーに行ったら、

ものの見事に全部片づけられていて、

お菓子作りの棚にバレンタイン関連以外のお菓子グッズを陳列していた店員さんにお願いして、

片付けられたコンテナの中を漁らせていただきました(笑)

私みたいなギリギリ星人のために、

せめて、明日の朝片付けてくれたらいいのにデレデレ

 

今日のタイトルは『お金欲しいよね』なんだけれど、

結構「お金欲しい!!」って言ってても、

お金が問題じゃないことあるなーと思って。

 

そりゃぁ、あったら、よりチョイスが増えて、

自由度も上がり、

より豊かに、より余裕を持って生活ができるという、

めっちゃ素敵なことではあるのだけど。

 

 

でも、『ない』に目を向ける癖があると、

お金がどんなにあっても豊かになれない、

なんならいつも足りない💦と感じてしまうんだよね。

 

心が満たされていないと、

あれもほしい、

これもほしい。

あれが足りない、

これが足りない。

って、常に不自由さを感じていたりする。

 

 

私はそれの典型だったなーって感じてて。

常に外に出掛けて、

外食も多かったし、

必要かな?って買っていたものも、

今思うと全然必要じゃなくて、使わないまましまわれていたり。

 

 

それが、しあわせ∞体感コーチングを受ける様になって、

欲しいものがなくなった。

足りないって感じていたものが、

実は全然足りていたし、必要ないんだなってことがわかって、

買えないというか、買わないというか、

ノンストレスで欲しいとも思わなくなった。

 

要は、自分が充たせなかった時は、

どうやら外からのもので自分を埋めようとしていたらしい。

 

それにすら気付いてなくて、

欲しいのに買えないものが沢山あった。

買えなくて不自由だなって感じていたりもした。

 

それが今は、モノはすくないほうがいいなーと思って、

なるべくあるものを消費したり、

使わないなら処分したり。

もったいないって言ってると、整理できないし、やっぱりスッキリできないから、

そこは心を鬼にして片付け始めて。

 

 

所有するものは確実に少しずつ減っているし、

今まで足りないと思っていたものを買ってもいないのに、

心は充たされていて、

「ある」状態になっているんだよね。

 

 

不思議だけど、

今の方が豊かに感じる。

 

 

感覚って不思議だな。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

どん底だった私が、1年でV字回復!!

ピンチはチャンスってまさにこのことだし、

辛いことがあってくれたから、

自分が変化するチャンスを貰えたんです。

 

 

自分のこころのお水を透明で美味しいお水に入れ替えて充たすために、

助けが必要な人もいると思います。

 

変化を起こしてここまで来た私がお伝え出来る事があります。


セッション回数2回で、既に色々と変化が出てきているモニターさんがいらっしゃいます💖
始めた時には、

 

 ●とにかく気力・活力がない。

 ●子供にイライラしてしまって自己嫌悪の毎日。

 ●感情がコントロールできない

 ●夫にもなんかがっかりしたり、イライラしたり。


と話していましたが、

 

 〇やりたいことが出てきて、ワクワクしていて、

 〇子供も嬉しそうにしてくれている

 〇何か起こっても自分の感情に寄り添えている

 〇そして夫とも良い感じ♪

 

と変化を感じてくれています♪


すごくないですか?たった3週間での変化です!!

現在、モニター伴走セッション募集中です!

詳しくはLINEで聞いてね💖

 

公式LINEも新しくなりましたスタースタースター

友だち追加