\自分の事がわからない!/
自分不感症を解決して、

イライラしない、怒鳴らない💗しあわせママへの道を伴走している
しあわせ体感コーチのyayaです。

 

 

この連休、私は九州へ飛び、2泊3日の学びの時間を頂いてきました!

 

 

そこで感じたのだけど、

毎日、何のために今日を生きるのか。があると充実度が変わるなと。

 

自分を充たす(満たす)というけれど、

カフェに行く、

日帰り温泉に行く、

旅行に行く、等等の行動も時には満たす行為になるかもしれない。

 

けれど、やっぱり大切なのってそこにある想いだと思うわけです。

 

 

例えばね、今回、私のメンターである幸せ∞体感コーチング前田ちえみさんに逢いに行きました!!

 

 

もちろん、逢えたっていうだけでも充たされるけれども、

私としては、色々聞きたいお話があった。

リアルで吸収したいと思ったものがあった。

 

なので、ただ会えたことだけで充たされたのではなく、

得ようと思って決めていった新な気付きも受け取ることが出来たので、

更に充ち充ちに充たされました。

 

 

そして、その後、福岡でSNS起業合宿だったのだけど、

ここでも絶対に手応えを持って帰るんだ!と決めて参加したので、

期待していた以上のものを受け取って帰ってきました。

 

朝5時に起きて、大宰府天満宮に行って、

ここでもまた気付きがあってねー。

 

決めて行ったことによって、

吸収しようという意図が120%になって、

余計な行動はしなかったからじゃないかな?と思います。

 

 

これね、自分へのエンゲージメントを高めるっていう言い方もするんだけど。

自分自身への繋がりを深くするっていうことなの。

 

そして、わかったこと。

 

 

結果を出す人の奥には確固たる『想い』がある。

 

フラフラ―

フラフラ―

 

しないの。

 

したとしても、
ちゃんと軸に戻ってくる。

そんな『想い』

 

 

自分にとって、絶対に大切にしたいことを明確にしたら、

行動するときに、

これはその大切にしたいことのために繋がっているのだろうか?って確認が出来るから。

 

 

もし、大切にしたいものが明確にわからないんだとしたら、

まずは自分の気持ちをとにかく感じてあげるところから。

 

 

自分不感症だったらね、どんなに自分の「想い」を大切にしたいって思っても、

その「想い」が見えないのよ。

水が濁ってて。

 

 

だからまず、自分を感じてあげるところから。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

どん底だった私が、1年でV字回復!!

ピンチはチャンスってまさにこのことだし、

辛いことがあってくれたから、

自分が変化するチャンスを貰えたんです。

 

 

自分のこころのお水を透明で美味しいお水に入れ替えて充たすために、

助けが必要な人もいると思います。

 

変化を起こしてここまで来た私がお伝え出来る事があります。

セッション回数2回で、既に色々と変化が出てきているモニターさんがいらっしゃいます💖
始めた時には、

 

 ●とにかく気力・活力がない。

 ●子供にイライラしてしまって自己嫌悪の毎日。

 ●感情がコントロールできない

 ●夫にもなんかがっかりしたり、イライラしたり。


と話していましたが、

 

 〇やりたいことが出てきて、ワクワクしていて、

 〇子供も嬉しそうにしてくれている

 〇何か起こっても自分の感情に寄り添えている

 〇そして夫とも良い感じ♪

 

と変化を感じてくれています♪


すごくないですか?たった3週間での変化です!!

現在、モニター伴走セッション募集中です!

詳しくはLINEで聞いてね💖

 

公式LINEも新しくなりましたスタースタースター

友だち追加