・子供に怒り過ぎちゃう

・夫にイライラして、その感じ絶対に伝わってるはず・・・

・本当の自分って何??って全然掴めない
・対人関係がなかなか上手く行かない
・人を信用することが難しい(いつも裏切られる)
・人との距離感がうまく掴めない
・毎日楽しく過ごしたい!!って思っているのに、不満がどうしてもなくならない!
・○○だったら幸せになれるのにって考えちゃう。
・漠然と不安を抱えている
・夫に聞いてみないと決断できない(自分で責任取れない)
・考えすぎだよって言われがち
・はぁ。。。なんか毎日が物足りない

・お母さんでいるってなんなのよぉーーーーー!!!

・全然自由じゃないじゃない!!

。私の自由はどこなのよぉーーーーーーー!!!!!


・・・そして、糞詰まり。


あてはまります?
これ、以前の私ねニヒヒ




「家族のために!!」っていつも頑張っているのに、
なんか疲れちゃって、
なんか不満感じちゃって、
にこにこのお母さん、妻でいたいのに、プリプリ怒っちゃって。
ほんと可愛くない!!

鬼婆!!!

理想の私と現実のギャップ・・・


幸せな自分でいるために色々実践しましたよ。

えぇ、実践しましたとも。


 

それでも、いつもいつも葛藤していた。

私の居場所はどこかにあるはずって。

 

何をやるのが私らしいのか

正解なのか。

 

沖縄にいた時は、スピリチュアル能力が高い方たちが周りに沢山いてくれていたので、

私の役割とか、色々教えてもらってたよ。

そして、おうちサロンとか、古民家サロンとか場所に捉われてる場合じゃないよ。って。

 

 

 

だけどね、、、その内容

全く受け取れていませんでした。


私なんかそんなことできないはず

私にはそんなスキル無いから

私なんて

私なんて

私なんて・・・

 

 


それが・・・

自分の当たり前の日々が破綻を迎え

もう〇んじゃいたいって思いながらも

支えてくれたり応援してくれたりする大切な人たちがいてくれたお陰で

 

私はこれをきっかけに本来の私になるんだ!!

私は私を幸せにするために、踏ん張ってみよう!!!

それが出来ないってわかった時にもう人生諦めよう!!!って決められたんです。

 

 

とにかく自分と向き合う日々。

失敗しては落ち込んで、

外に矢印を向けては絶望を感じ、

 

 

それでも一歩ずつ一歩ずつ・・・

 

 

 

3歩進んで2歩下がるをひたすら続けて・・・

 

自分と繋がった!!





そして、そこには
安心しかなかった・・・照れ



あ、いや、人間なのでね、そりゃぁネガティブにだって引っ張られるし、
良からぬ妄想だってしないわけじゃない
執着だって完全に手離したかって言ったらわからない

でもね。


そんな私も


マルっ!!!〇


なのです。


本当に不思議なの。

 

 

 

これ、沖縄に住み始めて古民家サロンをオープンさせた時からずっと言ってたこと。

自分と繋がりたい。

自分の根っこを太くしたい。

 

少しずつ少しずつ、お仕事させていただきながら、

ご縁があった人たちの変化を見させていただきながら、

 

「ややちゃんだから」

「ややさんだから」

話を聞こうって思うし、相談しようって思うんだよって言ってもらいながら。

まだまだ矢印が外に向いていた私は、その方たちのお声から自信をもらっていました。

 

 

そんな私が。

四苦八苦した後に、最後の最後に本当の意味で自分自身に矢印を向け切った時。

 

 

自分と繋がれたのです。

 

 

 

そしたら、今まで受け取れていなかった、

『私に出来る』と言われていた事。

『私の役割』と言われていた事。

 

 

もうそこにありました。

 

 

受け取り拒否していたのは自分だったの。

 

 

 

 

 

そしたらね、一気にジワジワと感謝が沸き上がってきてね。

本当に文字通り、見える世界が変わりました。

 

 

 

状況は何一つ変わってないのにね爆  笑


 

とはいえ、私の捉え方が世界を変えたことは明らか。

 

 

 

この感動をメソッドとしてお伝えするのが

 

 

『しあわせ自分力開花メソッド』です。

 

コーチングというか、

サポートというか、

トレーニングというか、

もう、言葉はなんでもいいかなって思ってて。

 

 

 

必要な人に届いたらいいの。

 

 

 

私みたいに

 

知らない間に色んな我慢をしていた人

自分を信じられないから自分の能力を発揮できない人

コンフォートゾーンから、なんだかんだ言い訳をして脱出できない人。

 

 

そのコンフォートゾーンは本当に『快適』なの??

 

 

自分が生まれた時に自分とした約束。

 

 

 

「幸せな人生を生きる」

 

 

 

これを一緒に想い出そう??

 

 

 

 

 

私みたいに尊い日常が破綻を迎える前に・・・

〇んじゃいたいえーんまで行き着く前に・・・

 

 

 

 

☔☀️🌈🌕🌙🌊☔☀️🌈🌕🌙🌊

しあわせ自分力開花メソッド∞体験セッション 15000円 ⇒ 3300円

本当の意味で、『ある』を体感し、自分にも素直に感謝が出来る様になるそんな視点&感覚を手に入れませんか?

 


自分では気付ききれない、自分の思いがある。

思考ではなく心を稼働させよう!

ノートワークなどが3日坊主の私がたどり着いた着地点。
自分の『心地いい』をとにかく感じてみる。
ジャッジ脳から卒業して、
毎日感謝を受け取ることができるそんな自分になりませんか?

 



現在、1か月、3か月、6か月コースをご用意しています💖
一緒に幸せを体感できる自分へとシフトチェンジしていきませんか?

 

 

お問い合わせはLINEでお願いします✨
LINEは伴走セッションに興味がある方へのお知らせさせていただきたいので、

新しい公式LINEを開設しました!
 

友だち追加