この度、改めてこの11年の集大成として、
『幸せ自分力開花メソッド』をお伝えしていくと決めました。
 

長女・奏楽を出産してから、

自分の幼少期からのトラウマを癒す旅が始まり、

自分自身、家族と向き合いながら今日まで活動してきました。

 

どのメニューを提供していても、

いつも私が意図していたのは、

『自分が幸せでいることで自分の周りの人に幸せが伝播していく』ということ。

 

そして、この1年はとにかく自分と向き合う事となり、

全てのメンタル系メニューはストップさせていました。

まずは自分を整えて、今後のことを考えようと。

 

『頑張って』ブログを書くときもありましたが、

それはそれは絞り出すような、そんな結構大変な作業だったのです。

感じていた方もいらっしゃったかもしれません。

 

そんな中でも東京に引っ越したというチャンスを利用して、
とにかく学びは一切歩みを止めませんでした。


そこで分かったこと。

 

 

 

全ては自分。

 

 

なんといっていいか。

元々知っていたけれど。

それは頭の中だけのことで。

実際どんなことなのか。

それはわかっていなかった。

 

 

自分と繋がると、わざわざ感謝をしようと努力しなくても自然に感謝が湧き出てきて、

自然に満たされて行きます。

 

 

あれだけ色々活動していても、

私はどれだけ「ない」を沢山数えて、

そのために自分を信じることもなかなか腑に落ちていませんでした。

 


 

 

この記事を書いた時、やっと色々腑に落ちていているところでした。

 

 

体験、体感、経験、知識、すべて総動員で。

 

 

 

そして今、自信をもって私が経験してきたこと、体感したことお伝え出来ます。

私を信じて、関わってくれる人が生きていく人生が変わるであろうという自信もあります。

だから、やっと仕切り直しです。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

友だち追加