インスタライブ、なんとかかんとか、平日は大体毎日やってます♪
 

 

基本的には、私の日常の気付きのアウトプット。

 

アウトプットは、一番のインプットともいうじゃないですかっ!!!ちゅー

 

 

 

そうそう、私の肩書。

ずぅーーーーーーーーーーーーーーっと悩んできて(笑)

Happy ripplerっていうのは気に入っているけれど、

それ見てもなんのこっちゃわからないでしょ?!
(幸せの波紋を拡げる人っていう意味でつけたんだけど口笛


で、今までの数年間で、何を主にやってきたのかな??って振り返った時に、

私と関わってくれていたお客様の『自分力開花』をサポートしてきてたなぁって気が付いたの。

 

 

ある人は、やりたいことあるんだけど、なんか子供のことでもモヤモヤ、自分のことでもモヤモヤ。

なんか自己開示するのもこわーーーーーーい!!

ってなってて、そんな時セッションを数回に渡って受けてくれて。

そういう時って、私簡単な宿題も出すんだけど。

そしたら、次にセッション受けに来てくれた時、表情も出てくる言葉も変わってたりちゅー


ある人は、そういえば、子どもの頃から「自分で選ぶっていうことやってきてなかったかも・・・」って。

で数回、私のセッション受けてくれていく中で、少しずつ選ぶこと意識して行ったの。

そしたらね、なんと自分の希望と、趣味と、家族の幸せとの真ん中を取った活動をやることになって、

今や充実の毎日を送るようになってくれてたりデレデレ

 

 

ある人は、自分のやりたい事、やりたい道、なんかクリアにならないーって言っていたんだけど。

私の数秘×潜在意識対話セッション受けてくれて、パッカンして、

その後自分の道へまっしぐらになっていったりラブ


ある人は、みんなは自分ビジネスとか言ってるけど、私そんな希望ないんです・・・って話をしていて。

全然それ最高じゃん!
なんでみんなと一緒の幸せ追っかけなきゃいけないの??

っていう話から、結果、第二子妊娠となり、子育てする場所も沖縄で核家族ではなく、

自分の田舎に戻って家族のサポートを受けながらのびのびと子育て楽しみたい!って言って、

あっという間に引っ越し&出産して、今は希望通りの暮らしをしていたり照れ

 

 

他にも少しくらいは私が関わらせていただいたであろう案件はいくつもあってラブ



自分の正解は自分しか知らないの。

自分の幸せは自分しかわからない。

 

子どもが、家族が、環境が・・・・

って日々の忙しさや、周りに引き込まれがちなんだけど、

結局はこの自分の幸せをしっかり捉えてあげないと、

不満はないけどなんかモヤモヤ

な日々になっちゃうの。

 

私も完全にそうだった!!爆  笑

 

 

逆にこの幸せ感を捉えてあげたら、

あることにも気が付くし、

充実感全然変わるんだよね!!ラブ

 

 

 

ということで、改めて私、
『自分力開花サポーター』として活動していきます💖


 

わーい🙌