このYouTubeを見ていてふと思い出した。

 

 

 

 

私さ、高3くらいの時に見てもらった占い師さん?

霊能者さん??

から始まって28歳までに、トータル覚えてるだけで3名、でもたしか5名くらいのそういうメッセージ伝える人?に、

「あなた、結婚できないわよニヤニヤ

 

 

って言われてました。

私、当時『結婚は地獄』って信じてやまなかったので、子どもだけ欲しかったの。

それでも、

 

「結婚できないってことは、子どもも無理ねぇニヤニヤって。

 

 

なぜかというと、

 

 

「あなたは仕事がうまくいくから。

 人間、両方手に入れるってなかなかないのよ。

 子供を一人で育てるのも現実的じゃないでしょ。」って。

 

仕事がうまくいけば家庭を望むことは望めなくて、

家庭を望むなら、仕事に打ち込むことは難しいでしょう。って。

 

 

5名の占い師から言われるって、呪いだよね??真顔

 

呪いとしか考えられないよね??ネガティブ(笑)

 

 

その後、「私は結婚できない」ってアファメーション、∞に唱えておりましたニヒヒ

 

 

挙句の果てに母からも、

「綾子は結婚しなくていい。働く自由な女になりなさい」っていつも言われてたなぁデレデレ

 

 

 

忘れもしない外資系OLだった29歳の時、6歳下の妹が子供出来て結婚するって報告してきて、

その時私、独身彼氏なしにっこり

 

飼ってたトイプーを子供の様に溺愛し、

飲み🍺から、カラオケから、全て自転車のカゴに乗せて同伴しておりましたちゅー

 

 

そんな私がひょんなことで夫と出逢いましてね。

 

 

押しても響かない当時の夫。

当時、最初のやり取りはE-mailだったんだけど、

送って1週間くらい返信ないんだよね。

 

かといって、全然相手されていないわけでもなさそうで・・・

 

 

少しずつ距離を詰め、付き合うことになったら、最初の排卵で授かりました飛び出すハート(笑)

 

 

しかも、彼が不妊かもしれなくて、それでもいいかとかそういう話し合いをしてから付き合ったので、

びっくり仰天!!!

 

 

結果、妹の娘と7か月違い爆  笑
はやっ!!!

 

 

無事、占いでは無理と言われていた、結婚も、子どもを持つこともできることになりました。

子どもだけは里子とかいう形だったとしても、育てるイメージ出来てたんだぁ。

 

 

でね、結婚してすぐに、夫とは離れ離れ。

 

私、全然転勤とか半年ごとでもついていく~♪ってノリだったけど、

現実って面白いの。

そうにはならないの。

 

 

結果、8年間ワンオペ育児in沖縄。

 

で、めちゃくちゃ色んな経験させてもらいました。

 

 

 

おぅ。そうか。

仕事も家庭(愛)も、両方手に入れられないって言ってたもんな。

 

 

って、私の潜在意識にいつの間にか入り込んでいた罠。

 

 

 

いやいや、もう時代が違いますから。

 

 

 

これからは、

 

 

仕事(お金)も自分の家族(愛)も手に入る時代ですよ~!!!

 

 

って体現していくから。

 

 

 

そもそも、呪いがかかってない他のイメージしてたことは叶ってるしね。

(あ、なんなら子供を持つということもできたね照れ

 

 

 

 

で、何が言いたいかというと、

どうせ潜在意識トラップにひっかかるなら、

絶対に良いやつをインストールして罠にかかった方が良いってこと。

 

 

 

私エネルギー変化起きてから、現実がどんどん進化していってる感あるから。

 

 

そこに気が付いちゃったら、もう楽しみでしかないですねデレデレ