これ、ベランダ露天風呂。

 

 

トイザらスで母に買ってもらったビニールプールがベランダにサイズピッタリ。

普通のアパートなのでね、幅100センチがピッタリでした💕

深さは50cmが良いと思う!!

 

 

 

 


 

 

で、洗面所(もしくは台所)の蛇口にホースリール繋げてね。

泡沫蛇口用のホース繋げる口金セットをゲットしたら、ホースからお湯出せる!!ラブ

(私が何を購入してこのベランダ露天風呂を実現させたかはPickを見てね)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれ、前のお家の時思いつかなかったんだろ?!

テラスに蛇口あったけど、水しか出なかったから露天風呂は出来なかった!!

 

 

ほんと、最高だった~デレデレ

 

うちのベランダは竹藪に面しててね。

左手方面はや小さい里山住宅街の夜景(?!)、目の前は竹藪。

鈴虫の合唱と伴に。

 

 

どこに住んでいても、楽しむのは自分次第!

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する