さてさて。

昨日までのブログを振り返って私思いました!!

真面目かっ爆  笑

 

 

文字ばっかで、なんか暗くってつまらない。

 

 

それで、思い立ったの。

顔文字入れてみよっって。

 

 

入れたよね。

大分マシになりましたデレデレ

 

 

 

私ね、忘れっぽい性格で。

なんなら『記憶喪失』と言ってもいいくらい、色々覚えていられません真顔

 

なので、ブログも内容反復になっちゃったらごめんね💦

 

 

『大事なことなのでもう一度言うよ~~~!!!』

 

位なものだと思ってください(笑)

 

 

 

 

 

そう、今日書きたいことは『潜在意識』。

 

 

インスタライブでは散々喋ってますが。

 

 

 

私ね、掴んだイメージは良くも悪くも現実になるタイプ驚き

 

 

一番わかりやすかったのは、沖縄で最後に住んだおうち。

 

 

イメージした通りの場所が、なんならそのイメージよりももっとハッピーにグレードアップした、

最高の物件でございましたラブ

 

 

ロンドンもね、ロンドンの大学行くって言ったら、

お父さん猛反対だったのに、そのお父さんを説得すべく、

現実が動き出し・・・

 

 

ベネトンのモデルに抜擢

⇒全世界向けカタログに載る

⇒記者会見でる⇒『ズームイン朝』綾子の一日密着取材

⇒おとん、親戚友人に娘がテレビに出る事宣伝する

⇒娘、TVでロンドンの大学行ってファッションの勉強します宣言するの巻

⇒TV見たみんな、私のしっかりさに賞賛の嵐(笑)⇒「ロンドン行かすの流石だねー!!」と挙って父を持ちあげてくれる皆様

⇒NOと言えなくなった父

⇒綾子、高校卒業後無事渡英

 

 

 

という、華麗なる逆転ゴールを決めたのでした(笑)

 

 

 

なんにしてもね、潜在意識が決めちゃったらね、早い早い。

すぐに動き出すの。現実。

それ私知ってた。

 

 

っていっても、いつか水辺のお家に住むんだ!!って言ってから、30年近くは経ってるからね。

そこからブラッシュアップされて、段々水辺に近づいて・・・

最後イメージがバチっとできたところで、Yaya's placeになるお家に出逢った。

 

 

 

しかも、その後、やっぱり家族で住みたいなぁって思いだして。

どんなに素晴らしいお家でも、やっぱり家族全員揃った方が幸せだよなぁってイメージしたのが、

アパートに住む私たち。

 

 

その半年後には、東京のアパートへの引っ越しが決まってた凝視

それに至る経緯も、想像してしまったことが現実になっててね。

まぁ、色々と。

 

 

なので、私決めたよね。

 

 

バチっと想像するのは、私がわかりやすく幸せ感じるやつだけにしよっって爆  笑

 

 

 

 

で、私、今見ているイメージあります。

きっとこれ現実化するー。

たのしみーラブ

 

 

私の見るイメージはね、ナビでいう目的地設定なんだー。

入れておいたらね、そこに行くまでの検索かけてくれるからね。

それに必要な情報も入ってくる。っていうか、私が選ぶようになるハート

 

 

 

ほんと、潜在意識ってすごい力持ってるからね。

潜在意識レベルに良い感覚を落とし込むのか否なのかは、自分次第。

私、自分のお尻ぺちぺちして、その感覚しっかり掴もうと思いますラブラブ