私が山内先生の夢幻流エナジーグッズを手に取った理由は、うちの現小4娘そらっぺの外頸骨炎でした。

3歳からダンスがやりたいと言い出し、踊ること7年。
普通の子よりも成長も早く、背中や膝、体中を痛いというのは成長痛だと思ってました。

それが全然良くならず。

困っているそらっぺのためにとやっていただいた、
セルフケアにも使えるCS60が効果が高く、
娘的には救世主に思えたようです。

がしかし、その価格60万オーバー。
月々も使用料がかかってきます。

次に見つけたネオヒーラー。
約18万弱。
こちらは使ったことありませんが、CS60との類似品争いをするくらいなので似た感じなんだろうと思ったけれど、やはり手が出ない。


そんなときに出逢ったのが、この軽~る君。
その価格3300円。


えっ、これもしかしてCS60と同じメカニズムじゃない?!
と、私の感覚が言ってました😂
なんなら、最初に見たのは怪しいカードの投稿。
それを見て、ビビッときたのです。

60万や18万のものは買えないから、
3300円だったら、もし効果が薄くても諦められるからとりあえず使ってみよう!って。

とりあえず2つあった方が効果が出るというので、先生に直接メッセージをして、送っていただきました✨


そしたらそしたら…

この3300円の軽~る君×2がめちゃくちゃよい仕事をしてくれてね。


そらっぺの腫れた足が、軽~る君を使えば私がやっても腫れが引き、痛みも軽減!!
すごいんじゃない?
軽~る君。



それから、我が家の必須アイテムとなりました💖



こんなに効果が高いものなので、必要な人は沢山入るだろうと、もし欲しい人がいたらご紹介させていただいてよいですか?
と先生にきいたのがきっかけで、こうして販売も始めさせていただくことになったのです😊

https://hikariyushi.base.shop/



ご縁って本当に面白い!
そして、このご縁がなかったら、まだそらは外頸骨炎の痛みで日常生活にも支障が出ていたと思われます。

ほんと、よかった💖