昨日、今日と沢山の方々にお逢いして、エナジーグッズで身体を触らせていただきました。
 
どの方にも共通して言える事。
 
最初はどの方もほとんどは自分のエネルギーがもわもわと身体を覆っていて、
多分これが氣が散っている状態なんじゃないかと。
そして、身体そのものもエネルギー膨れしているんです。
 
だけど、エナジーグッズ(人によって使うものは変えている)を使って、

エネルギーを動かすように、流れるようにしてあげると、

膨れているエネルギーは分散して(流れて)いき、

もわもわとしていたものはその方の中心にまとまって、

その方の持つ輪郭と色が濃くなります。

 

これは本当に不思議。

 
 
「エネルギーが見えるんですか?」と聞かれますが、
 
見えません。
 
 
ただ、多分あなたも私と一緒にその場にいて、
最初から最後まで一緒に見ていたらわかると思います。
私の言っている意味が。
 
 
 
それでね、もうこれは確実だなと思ったこと。
 
 
エネルギーが滞った時は、とにかく足を温めて、好きなアロマでもなんでもいいから、足を流す。
出来れば足裏もゴリゴリ流す。
これだけで、エネルギーが巡ります。
というか、足裏がめちゃくちゃポイントです。
グラウンディングも足裏でしますよね?
 
足裏を開く。
 
 
これ、かなり重要です。
 
 
感覚を沢山使っている人。感じる事ばかりにフォーカスしちゃっている人。
足冷えてませんか?
セッションしたりすると具合悪くなったりしていませんか?
それ、肉体的なエネルギーがしっかり巡ってないんです。
 
まずは血(氣)の巡り良くしましょう。
それには、エナジーグッズかなりおすすめです。
 
上にエネルギーが上がりやすい人はゴールドのチェーンを腰に巻いてもらえたらなと思います。
グラウンディングをサポートしてくれるから。
 
 
今ならわかります。
私の腰痛は、精神的なダメージから肉体を流れるエネルギー(血)が巡らなくなると起こっていたんじゃないかと。
最近は、腰痛出そうってなったら慌てて、エナジーグッズとアロマで何とかしますグラサン
 
人に頼らなくても、ある程度はリカバリーできるようになって、ほんとうによかった。
沖縄みたいに信頼できる身体のプロたちをこちらでも探さないと。
 
 
とりあえず、今後、私は足裏を特に意識してケアしていこうと思います。
 
 
 
 
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
この写真は内容とは無関係なんだけど、私のLOVEなHappy Ripplers第ゼロ期メンバー💖
心地いい空気が流れてるの感じてもらえるんじゃなかろうか。
今日、画像を探してた時に、この写真が目に留まって、
これこそ私にとっての最高な周波数だわ!!って感じたので、今日のブログに使用しました✨
 

左から~

すうひ屋 Sak・Sak

 

Neroli 島袋りか

 

 

ソルジェンテ ビータ Ako

 

ゆる楽自然療法 縁JOY あちゃこ