さて、連日TikTokで試行錯誤。

今日は、何回も何回もしゃべり続けて、やっと3分間の動画1本。

 

でも、不思議なのは、何回も何回もゼリツィンのカード引くわけ。

説明しながら。

その出るカードは、ここ数日で引いてるもの数枚がランダムで出てくるわけですよ。

 

同じやつが何度でも。

 

そう。

今は、そのテーマの中にいるということ。

そして、それは自分でも自覚しています。

 

 

自覚しているものを、これでもかとメッセージとしてもらう。

エッセンスの周波数で整える。

 

その繰り返し。

 

 

今の私に必要な時間。

 

 

それと共に・・・

今まで、沖縄ではお家サロンだったので、

オフの日がなかなかない位結構忙しくさせていただいていたのですが、

今はそれがリセット?されて、どう動くのかを考えている時。

 

そしてまた、私はどうしていきたいのか。

 

 

でも、私の性質上、外に全く出ずに引きこもって人にも合わないというのは、

ちょっと違うので。

(っていうか、予定入れないと寒すぎて家から出られない・笑)

 

 

ちょこちょこ動き出しますよー!!

まずは明日!!

池袋・キッチンAJITOさん(https://g.co/kgs/bYMRPy)にて行われるマルシェに参加します💖

無料でエナジーグッズ体験してもらえます✨

 

 

新年あけて、1/17(火)10:30~ 醗酵ドリンクWS in 銀座。

初めて銀座でワークショップやらせていただきます💖

 

 

まだまだこれからいろいろと計画を立てる予定です♪

 

是非、会いに来てもらえたら嬉しいです!!