いやぁ。やっぱり人間行動あるのみ。
やってみないとなかなかわからない。
 
私TikTok始めてみることにしました。
 
今まで、人を動画に撮って編集してUPしたり、
FBライブなんかでコラボしたりというのはありましたが、
単独で動画を撮って、不特定多数に発信するって初めて位今までやったことなくて。
 
「動画やった方がいいよ!」
って数名の人に言われて早数年。
全然重い腰上がらなかった爆  笑

 

 
そんな私が急にやってみることにしたの。
TikTok。

https://www.tiktok.com/@hitsukikariyush

 

今日なんてさ、動画に声まで入れちゃって。

https://www.tiktok.com/@hitsukikariyushi/video/7179092708479241474

(にしても、顔上下で違うでしょ?!

 

 

エナジーグッズはBaseから購入できます💖

 

 

 

これまた初めてのことだったんだけど、

今日、この作業している時に気付いちゃったのよ。

 

なんで重い腰が上がらなかったのか。

なぜ今までやれないと思ってきたのか。

 

 

それは、どうやら、『話す』ということにあったみたい。

 

 

自分の『声』を『音』として発信することに少し抵抗がある模様。

一人で何喋っていいかわからないんだって爆  笑
(完全に他人ごとになっているがな)

 

だから、人前で歌うのも緊張するんかな?


声を出すことの抵抗感に気が付いた途端に、なんだかいくつかのピースがかちっとはまりまして。

 

 

そうか。

理由が『声(話すコト)』ということならば、とにかく積み重ねて不得意じゃなくなるようにやってみたらいいんだな。と。

 

私もう41歳だしね。

「でーきーなーい――――大泣き」とか言ってる場合じゃない。

もう、残された時間は限られてるし。

兎に角やってみないと!!!

 

 

ということで、私、苦手克服していく所存です。

わーい🙌

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

そしてそして、ここの所お知らせしています。
去年もご好評いただいた年末年始スペシャルセッション。

今回は、基本zoomでのセッションとなります。

(リアルご希望の方はご相談ください。)

 

 

なんか、良くわからないけど、何かが自分を止めている感じありませんか?

イメージはなんとなく描いているものの、何からどうしていいのかわからなかったりしませんか?

 

私のセッションは具体的に○○から一歩をスタートしてみる?なんていうことが、浮かび上がってきたりします。

 

「私らしいってなんだろう?」とか、

「本当にやりたいことってなんだろう??」とか、

そんなスタートだったクライアントさんたちもいらっしゃって、

最初に見つけた小さな一歩が、1年後、2年後には大きな一歩になっていたということも少なくないのです。

 

「どんな自分が自分の好きな自分だろう?」

「どんなことしていたら、私今より幸せ感じるだろう??」っていう内容が少しでもイメージできると行動になりやすいのよね。

 

もちろん、人それぞれなので100%ではないかもしれませんが、

そんなスタートを切るお手伝いをさせていただけます💖

(スタートは切らないと結果はついてこないからねー!!)

 

ご予約はリザストまたは公式LINEよりお願いします💖