今朝、沖縄のお父さんの声を聞いたら急に涙がちょちょり出てきてしまったyayaです。
本当に優しくて、離れていても、本当にすぐそこにいるような感覚。
 
今朝は、朝から子どもたちとごにょごにょしたこともあって、気持ちがずー---んと落ちていた私。
そして、そこに沖縄のお父さんの声を聞いたら、とっても寂しく、でも無条件の愛を注いでくれてるのを感じて嬉しくなったり。
 
 
長女が学校早退するというので、お迎え要請があり、
お迎えしてから出掛けたのは・・・
 
 
浜松町!!
 
 
今日、明日と行われているアロマ&ハーブEXPOへ。
 
東京の駅や電車は本当に人が多くて、なんだか異世界にいるみたいな感覚。
気持ちは全然上がらなくて。
 
 
私の目的は・・・
ここ2年強、私をサポートし続けてくれているゼリツィン®エリクサーのブースに行くこと。
 
なんとなく今朝の気分では行かないでお家に留まろうか・・・とも思ったりもしたのだけど、
ゼリツィン®を日本で普及されている第一人者の渡邊先生にもリアルでお会いしたいし!!
と自分を奮い立たせて家を出たわけです。
 
 
会場でも、マスク強制だし、人はいっぱいだし、どんな風に動いて良いのか全然わからなくて、
とりあえずドキドキしながらゼリツィン®ブースへ。

そしたら、ゼリツィン®体験が出来る様になっていて、なんと渡邊先生がセッションされているではないですか!!
ご挨拶だけでも・・・と思っていたのに、あれよあれよと体験も申し込ませていただいて。
本当は事務局の方が私のセッション担当だったようなのですが、
お願いをしたら、なんと渡辺先生にセッションして頂けることに。
(時間的にたまたまその時間帯しか先生はいなかったそうで。そもそもラッキー✨)
 
セッションでは、少し緊張しながら、3枚引きさせてもらいました。
ここ数ヶ月、ゼリツィン®からも少し遠ざかっていた期間があったからか、
脳みそがパンクしていたのか、
カードを引いてもメッセージが全然読み取れず。
お恥ずかしい・・・
 
 
渡邊先生の読み解きは本当に的確で。
イメージが掴みやすく。
私は自分のテーマと向き合いながらも、
ゼリツィン®の知識に関してももっとできることがあるから、
しっかり身につけていこうって思えたりして。
 
 
まぁ、その前に、本当に自分の足元なのよね。
ゼリツィン®ちゃんたちは全てお見通しでね。
 

 
というか、今日も思った。
 
 
私はゼリツィン®と相性がいいと。
 
 
 
 
実は先日は、しばらく離れていたアロマのセミナーに参加したんだけど。
これもまた、初心に戻ってもう一度エッセンシャルオイル(植物)のこと学ぼう、腑に落としていこうって思えたのね。
 
 
東京に引っ越してきて、更に学びやすい環境で。
そしてまた、第一線で活躍する先生方のお話を直で聞けるって本当にありがたい。
 
 
数秘、アロマ、ゼリツィン®(フラワーエッセンス)、ミネラル、エナジーグッズ。
この5つをとことん自分のものにしていこうと思います。
 
 

 

去年もご好評いただいた年末年始スペシャルセッション。

今回は、基本zoomでのセッションとなります。

(リアルご希望の方はご相談ください。)

 

 

私のセッションを受けてもらうと、結構イメージ固まる人が多いかもしれない。

『具体的に』が見えないスタートでは、最後には何かしらの絵図が頭の中で出来上がってる感じ。

 

イメージできると行動になりやすいのよね。

もちろん、人それぞれなので100%ではないかもしれませんが、

頭の中がクリアになって、自分のことを俯瞰して見られるようになるようにお手伝いします!

 

ご予約はリザストまたは公式LINEよりお願いします💖