いやぁ。
このamebaのアカウント始めてから、
初めてな位な期間、ブログ書かなかったみたいです。
 
なんかね、頭に思い浮かんでも言葉に出来なかったの。
 
 
それくらい、沖縄を離れるっていう決断も大きなことだったし、
それにまつわる出来事も、
準備も、
全部ぜーーーーーーーんぶがプレッシャーでしかなくて。
誰に対するプレッシャーって、自分自身ね。
 
毎日自問自答。
本当にこれでいいのか。
これが私の選択なのか。
ちゃんと選べてるのか。
偽の感情なのか。
私は本当はどうしたいと思っているのか。
 
 
 
毎日毎日、自問自答していても、
出てくる答えは
「とりあえず、引っ越して様子見ないことには自分が本当は何を求めているかなんてわからない!
 今、見えていないモノは考えても見えるはずないし!!!」
のみでした(笑)
 
 
でも、人って、自分の決断によって環境をガラッと変えるってそれ相応のエネルギー必要でしょ。
まさに今がその時だったわけです。
 
 
 
そうこうしている内に、夢幻流速攻療法(PMS療法)の山内要先生が私のリクエストで来沖してくれました!!
なのに、私が引っ越しに向けて内地に帰ったりなんだりしてたから、
わちゃわちゃしてて落ち着いてなくて、整ってない驚き
 
だけど、先生はそれでもニコニコと来てくれて。
いろんなお話してくれて。
しかも、それは今の私にもとっても必要なお話で。
 
何が大切なのか。
なんで私は山内先生とこうして出逢って、先生の生み出したアイテムに助けられて、
そして一人でも多くの人に知ってもらいたいと思っているのか。
 
 
あぁ。合点。
 
 
 
 
そして緩めてもらう。
 
っていうか、決断する出来事があってからの1か月半、
身体も心も何度も悲鳴を上げそうになって。
 
その度に、チェーンやコインや、リングが助けてくれて。
(実際に痛みを取ってくれる)
 
 
 
エナジーリング製作のワークショップなんて、
やる度に元気になるし。
エネルギーまわりだすし。
 
 
 
本当に最高。
 
 
エナジーグッズとシンギングボウルも併せて使うと、
身体へのアプローチがとにかく深くて早い。
 
エネルギーが一気に流れ出す。
 
 
 
それが合わないという人も中にはいるかもしれないけれど、
私はとにかくセッションをする側としてめちゃくちゃ気持ちよい。
そして、信頼できている。
 
 
 
 
10/5(水)は10:30~13:00まで読谷村にあるYaya's Placeにて体験会です。
 
 
 
一人でも多くの人に軽くなって欲しいなぁ。
 
 
 
リング製作のワークショップは2組様より貸し切りで開催可能です!!
お声がけくださいね💖
(沖縄での開催は10月末まで可能となっています。
 11月上旬でもギリギリ行けるかもしれませんが、11/10頃には沖縄を発つ予定です。)

 
もし、遠い地域でも4組様いてくれれば飛んでいけます(笑)
 
 
 
 
では、また!!!