姪っ子が、オーラが変わるのが面白いとエナジーグッズを使って癒してくれました😍

 

これは、姪っ子がそらにやってるときに撮った画像ですが、このあと、姪っ子とそらゆーら三名で私を癒してくれ、早い時間帯に一気に夢の中へ。

 

朝まで爆睡しました😂

 

今日は、背中が痛くて涙が出ることもあるという母に、脳のリセットとエナジーライトまでしてあげたら、少しは楽になったようで😊

 

溜め込んだ痛みが一気にゼロになるほどではなかったとしても、大分軽くなればこっちのもの。

また明日やってあげようとおもいます。

 

母は、私と一緒で眉間に皺が大分入っていて。

これも、感情と身体(心)の痛みは連動しているのがわかるなぁと。

(私も眉間が大分滞っていて、針をやっていたときにはかなり鬱血していたんです。)

 

 

私がエナジーグッズを好きになった理由は、心までも溶かしてくれるから。

痛みの変化に気づいた人の、心身への変化は大きいと経験上思うのです。

私の身体も、感情によって痛みが出てきます。

これが、私自身のバロメーターでもあって。

痛みすらも糧になっている今日この頃です😊

 

 

 

 

どんな製品があるのかは以下のリンクをどうぞ。

チェーンは載せてませんが、ご参考までに😊

 

https://hikariyushi.base.shop/

ドリームエナジーチェーン 120㎝ 20000円