17歳4ヶ月・ワイマラナーのアクアちゃん💖

 

お母さんが毎日マッサージしてくれています。

 

手だけでマッサージしていたときは、痛くて嫌がることもあったそうです。

 

チェーンでさすってあげただけで、あら不思議。

 

100万円以上する筋膜リリースの機械での施術を受けたときよりも、筋肉と皮膚の癒着が取れ、柔らかい皮膚になったそうです😲

 

 

チェーンでさするだけなので、不快感ゼロどころか気持ち良いようでアクアちゃんもリラックスしてマッサージを受けてくれるのも嬉しい変化だそう😍

 

 

とっても嬉しそうに喜びを伝えてくださって、私もとても嬉しかったです💖

いつもありがとうございます✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

 

 

どんな製品があるのかは以下のリンクをどうぞ。

チェーンは載せてませんが、ご参考までに😊

 

https://hikariyushi.base.shop/

ドリームエナジーチェーン 120㎝ 20000円