先日月の雫さんが14周年ということで、
FBライブに呼んでいただきました。
 
 
 
お誘いいただいた時に、
『綾ちゃん、なにか歌っていただけませんか?』と言っていただいて。
 
普段は、ご自身が表現者であるあかねさんに伴奏をお願いしたら、
快く引き受けてくださいました!!
私も、あかねさんも、二人ともが初めての曲を選曲したので、
あくまでもほとんどぶっつけ本番状態だったものの、
 
楽しかった!!!
 

 
以前の私だと、
「うまく歌わなきゃ💦」が専攻してしまって、
力が入っちゃったりしたのだけど、
そういうこともなく。
めちゃくちゃ自然体。
 
例え音痴でも、聞いてくれる人になにかが伝わることをイメージして。
誰かのジャッジを受けるためにやるわけではなくて、
私は表現をしたいんだということに気づいたので、
歌うということに関して、自分の中心にいられるのを体感しました。
 
 
おしゃべりは、いつも3人+1人(画面にはいない)で話すときのぶっちゃけ感は全然なかったけど、
今回はスタートとしてとてもよかったねって、私たちみんなで大満足照れ
 
 
私たちは、
幸せの青い鳥は外にはいなくて、自分の中にいるというのを知っているメンバーなので。
ふーみーさんがライブの中でも言ってくれてたけど、ブレがない
 
かといって、柔軟性はあるというか、
意固地になるわけでもない。
 
 
芯はあるのに、吸収力はあって、応用力もある。
そんな感じ。
 
 
 
そんな4名できゅんきらフェスを運営しています。
現在、さいたまスーパーアリーナで開催されるきゅんきらフェスの出展者様を募集しています!!
我こそは!!という方、是非参加されてみませんか?
セラピストさんのみでなく、
想いのこもった商品など販売されている方もウェルカムです!!!