私がミネラルを勧めたいワケを書いてみようかなぁと思って。
なんかね、私みたいにズボラで面倒くさがりで出来れば色々と簡単な方が良い人が、
ちゃんと続いていて、そこそこインプットもちゃんとやっていて。
自然に知識も増えていっていて。

他の栄養素はどうでもいいとか全然思ってないけど。
でも、ミネラルだけでもバランスよく摂取しているとこんなに色んなことが良くなるんだなぁって体感いっぱいしてきたから。
(ミネラルは地球創造の基本でもあるからね)

私はコレをお勧めするけど、響かない人には響かないものだと思ってるし、
それでいいとも思っていて。

だけど、興味を持ってくれた人にはしっかり伝えたい。
ゴリ押しも、なにか強制的に販売することもしたくないし、するつもりもないです。
だって、みんなそれぞれが選択肢を持っているって知ってるから。

だけど、体感&経験をした上での想いがこもってる分熱く語っちゃうことはあるので、それも含めてここに記したいと思います。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 私がミネラルをおすすめするワケ①~プロローグ~

前回までの記事はコチラを読んでね👆

 

前回の記事にも書いた

キレやすく、手が出る、足が出る、怒号とモノが飛ぶ。(ことが多々あった)

状態の私だったある日。(2017年の11月とかかな)

 

今私がおすすめしているミネラルを使っていて、

一緒に活動してくれる仲間を探していた人が、

にじプレでやっていたイベントにやってきたのです。

 

 

👆これとか当時の写真だけど、超プリプリ怒りながら撮ってもらった記憶がえーん

 なんでそんなにイライラしていたんだろう。。

 なのに、リア充風写真に仕上がっております(苦笑)

 いや、別に最悪の空気の中この写真を撮っているのではなく、

 あくまでも、うまく撮れない写真に対してプリプリ怒ってただけなんだけどねニヒヒ

 本当にあの突然やってくる電光石火なイライラから抜け出せてよかった笑い泣き

 

 

『ミネラル醗酵ドリンク販売で出店させてもらえませんか?』

という問い合わせだったのだけど、

その時に、その後私の人生をも変えてくれる

ミネラルバランスウォーターのお話をしてくれたの。

(販売許可を取ってない人は売れないので、出店の件はお断りさせていただいたのだけど)

 

 

その時、私は色々とお水を探していて、

水素水生成器にも手を出したあとだったんだけど、特に体感もないし、

なんならその水素水が電気の味がするようでまずく感じて使えていなかったところでした。

 

同じようなタイミングで、

他のエネルギー系の浄水器とかもおすすめしてもらったりしたものの、

なんとなくピンと来なくて、使おうと思うところまでいかなくて。

 

そんな中で、このミネラルバランスウォーターを作れるというサーバーは、

すごく魅力的に思えたんだよね。

 

 

だけど、如何せん当時の私はネットワークとか嫌いだったし、

営業という行為をされるのも好きじゃなかった

(多くの人が好きじゃないと思うけど、私も多分に漏れず)

 

ので、すぐに使いたい!!!とは全然強く思えず

 

 

だけど、なんか氣になるなぁ。

なんか、イイ感じがするなぁ・・・という感覚はあって。

とりあえず、醗酵ドリンクを作らせてもらうことにしたのでした。

 

 

それがね、ゆずの醗酵ドリンクだったのだけど。。。

出来上がったら、感動すらするほど美味しく感じましてねデレデレ

 

こんなに美味しく出来たのに、それを割るお水は普通のお水。

あのミネラルのお水で割って飲んでみたい・・・ラブと。

 

 

改めて、『やっぱりミネラル取り入れたいなぁ』って、

順様に掛け合って、

二人で2つのミネラルの会社のパンフを読んで、

見比べて、

どうやってミネラルを取り入れるのがベストなのかとかそういうのも考えた上で、

今携わっている会社のミネラルに決めたのでした。

 

といっても、当時の佐藤家は金銭的に結構苦しくて・・・

アロマも始めたり、色々とお金も使っているときだったので、

順様には、

『どのくらい固定費がかかってるのかしっかり考えた方が良いよ。

 このお水を使うなら、何かは我慢しないと。

 どれもこれも取り入れられる状況じゃないんだよ』

と諭されましてデレデレ

 

今思うと、当時本当に順さんは胃が痛かったんだと思うなー。

 

 

それとね、それとは別でね、私ズボラなのでね、

サプリとしてしか取り入れ方がないとなると飲まなくなるのは目に見えていたし、

このミネラルバランスウォーター整水器ですらも、

フィルター洗ったりちゃんとできるのかな?とか、

飽きちゃうんじゃないかとか、色々懸念材料有りで(苦笑)

 

 

だけどまぁ、普通に飲み水だったらね、毎日嫌でも飲むし、とりあえず試してみるのは良いんじゃないかって。

 

そして何よりも、

このせっかく作った美味しい醗酵ドリンク

この上等なお水で飲みたいしって。

 

 

飽きちゃったり、嫌になっちゃって継続できない場合のことも考えて、

とりあえず、試しに3か月はそれまで使っていた冷温水サーバーのお水も残しつつ、

新しくミネラルバランスウォーターサーバーも取り入れてみることにデレデレ

(って、それを許してくれる順様はやっぱり甘いよね・笑)

 

 

ということで、一先ず愛用者として定期購入を決めたのでした。

 

 

 

つづく

 

私がミネラルをおすすめするワケ①~プロローグ~

私がミネラルをおすすめするワケ②~ミネラルサーバーを使ってみようと決めるに至ったわけ~

私がミネラルをおすすめするワケ③~水が鉄の味するっ?!~