今日は、お久しぶりにうっちーさんによる私の身体メンテナンスDAY♪
(気になる方は私に是非ご連絡を♪)
 
 
とぉーっても丁寧に、裏も表もマッサージ&カッピングで、
オマケに最後は美容針も。
 
 
丁寧に、丁寧に、施術をしてもらって、
疲れ切っていた頭もほぐしてもらって、目がぱっちり開いた後は、
 
ミネラル談義。
 
まぁ、談義っていうか、私がお話させてもらった方が多いけど(笑)
 
 
最近ね、すごく思うんです。
本当に万病の元はミネラル不足から。
 
しかも、補酵素であるミネラルをしっかり摂っていないと、
高い酵素ドリンクを摂取しても、
高い上等なサプリメントを摂取していても、
なかなか最大限のパフォーマンスはしてくれないわけです。
 
酵素は、補酵素がなかったらしっかり仕事してくれないからね。
 
 
最近、自分も更にハッと気づいたことがあって。
 
 
私、奏楽を妊娠した時から、結構頻尿&不眠気味だったの。
 
 
これがさぁ、いつの間にか治ってるぅ~!!
 
 
毎回超爆睡。
満月とか、新月とか、気圧の問題とかで、たまに目が冴えちゃうときもあるけど、
これは可愛いもので。
 
本当に、夜中に2回とかトイレに起きるのきつかったんだよね。
それが治ってた。
 
 
本当に、色々な疾患や、発達障害なのかな??と思うようなことも、
ミネラルと、上質なオイルを摂ることで大分改善されるってまさにだなぁって感じていて。
 
 
これをさ、もっとたくさんの人に知ってほしいなとココロから思う今日この頃。
 
 
私みたいにズボラな人には、私のサロンで紹介しているミネラルバランスウォーターは本当におすすめ。
 
 
でも、そういうの胡散臭いし、全部自分で食事コントロールできるし!!という方は、
重金属や、ヒ素などに注意しつつ、食事でカバーしたら絶対にイイと思う♪
 
 
なにかしらの疾患に悩まされてる方には、本当に人生を変えるくらいの何かになるかもしれない。
 
 
そう思うと今日もしっかり発信していこう!!と思えるのです。
疾患とうまく付き合えるようになったら、きっと更に自分の毎日を楽しめるようになるからハート
 
 
 
そんなお話をした後は、ブリトーを頬張りにGALAへ。
ヌクミキッチンのブリトー大好き♥
 

 
うちのおうちサロンに引っ越してきてしばらくして植えたパパイヤ。
半年もしないで実をつけたよハート
いつも、農薬低減に使った後のミネラルのお水、下に撒いてるんだ~♪
 
 
こちらのプルメリアも、うちのお庭に咲いたやつ。
この子にもたまにミネラルの残りを散布。
良い香り~♪
 
まぁ、なんだろう、2年前にミネラルと出逢ってから、本当に私を取り囲む色々&自分自身が変わったから。
スーパーとか、お水屋さんでお水を買っているくらいなら、
是非、試してみてほしいなと思うのです。
 
 
色々楽しくなると思うし、ルンルンするし、そしてしっかり毎日摂り入れたら家族までも変わっていくから。
 
 
気になる方は、是非OPEN DAYにでも遊びに来てね♪
まってまーす💖
 
 
 
 
 
ミネラルワークショップ@Yaya's Place

【毎月第二木曜日】ミネラル醗酵ドリンクWS

9/10、10/8、11/12

【毎月第四水曜日】ミネラルシルク美容液抽出会

9/23、10/28、11/25

 
お問い合わせはLINE@まで💖

友だち追加