朝から一人コフタ照れ
 
大阪から帰ってきて、一人の時間がなかったから…


で、今日は二人が学校&保育園に行ったら、朝から一人であれやろうかなー、これやろうかなーと考えていたんだけどニヤニヤ
 
 
そらっぺ大将のウジウジキャラと朝から交戦(笑)ニヒヒ
はっきり言えばいいのにさー。
学校行くんだか行かないんだか。
そして、なにを考えているんだか考えていないんだか。
もうさっぱりワケワカメニヤニヤ
 

ここのところ、生理前症候群の意味もないイライラは感じることあんまりないんだけど、それでもストレスとこれが合わさるとドカンと来るのよねチーン
 


そう、母(私)も一人の人間ですもの。
 

 
そして、私としては一人の時間結構必要で。(なにせを二つも持っているしね)
 
 
で、せっかくの朝ひとりコフタ。
どうしたもんかなーと、そらっぺの数秘を見てみた私。
 
自分の数秘はいつも振り返っているけれど、なかなか自分の家族のまではそこまで細かくは気にしていなかったり。
(もう少し気にしてみよう!と心に誓った今日です・笑)
 

で、そらっぺは
ライフパス 
ペルソナ 
ハート 
表現&使命 
 
次のお誕生日までの運氣
27歳までのテーマ
 
前にも奏楽の数秘の事はちょこちょこ書いているような気はするけど、

奏楽は本当に典型的なの本質を持っているなーって、常日頃感じる場面があって。
基本的にすごく平和主義だし、感動屋さんで、エンパス。
とはいえ、まだ7歳なのでそこまでは思慮深くないものの、
彼女の逸話は3歳の頃、孤立していた外国人の7歳のお友達を遊びの輪の中に招き入れたことがある。
その場にいた小学生の子たちが気付かない間に、彼女はその子のポツンとさみしそうにしているのを察して、手を取りに行ったのを見た私はとても驚いて今でもそらっぺのネタとして使わせてもらってますてへぺろ

そういうピュアさは、もしかしたら大分削がれてきてしまったかもしれないけど、でもまだまだ彼女の中のさんらしさは健在。

そしてハートはだから、変化を厭わない。
今回も2月に読谷に引っ越すけど、転校は学年が変わる4月にしようかって話したら、
 
『え、なんで??すぐしたい!!』
 
と。
とはいえ、いろいろ説明したら、なんとなくじゃぁ4月からでいいよって話になったんだけど。
 
例えお友達がいたとしても、ほかに楽しそうなチョイスがあったら、そのお友達がいるいないはあんまり関係なくて。
旅行も好きで、私と二人で練り歩いて色んなお店や場所を見たりも楽しめるし。
魂が『自由』で『冒険好き』なんだよね。きっと。
 
表現&使命の
 
今のところ、
 
『みんなで楽しく遊びたーい!!』
 
はとってもよく出ているかな。
ダンスとか、体を使って表現することも好きだし、
自分が出来ることを教えたりするのも好き。
やっぱり子供は素直なのねー(笑)
 
 
ピナクルも、どんなかなー?と思ったんだけど、
結構自分の世界があるタイプでもあって。
みんなに合わせているようで、適当に合わせて楽しむことが出来ないというようなこだわりも・・・
 
 
でね、今回、私が一番注目したのは!!!
 
今年の運氣の!!
 
おぉぉぉぉ。
そうか。
 
自己内省の年。
 
そういえば、夏休み後からですから。
学校にあんまり行きたくなくなっちゃったのは。
 
27歳までのテーマは
『マイペース』
『安全な居場所づくり』だったり、
『自分が自分らしくいられる基盤づくり』だったり
を意識すると良い若年期が送れて、
その後の人生にとっても良い基盤になると言われているのね。
 
それを考えると、本当にこの不登校の期間って大切だなーって、再確認。
このの時期に学校に行かなくなったからって、このままズルズル行けないのは残念だしねー。
というか、究極行かなくても良いんだけど、ちゃんとこの今年の期間で自分の気持ちと向き合ってもらおうかと。


 やっぱり数秘でこうやって傾向を知って、納得すると、対応しやすいかも~と改めて思いました。


 
そんな私がトレーナーを務める数秘&カラー®️ベーシック講座が2/3(月)にじいろプレイスで開講されます。
 
 
あと、私の数秘&カラー®の受講生さんで、現在プレゼンターとして絶賛活躍中の千夏さんのセッションをイベント特価の2020円で受けていただけますラブ


今回、イベント特別ショートタイムバージョンになりますが、

お誕生日と名前から見る主要4ナンバー
ライフパス
ペルソナ
ハート
表現&使命
今現在の運気やテーマ

のフルラインアップ!!

数秘&カラー®を、ぜひ沢山の方に体感していただきたいです。

🌈YAYA's PLACE オープニングイベント特価🌈

な、なんとお祝い破格の2020円!!!
(ちなみにyayaは8800円でやっている中身です)

事前予約の場合、事前に内容が準備できますので、タイムロスが減りセッション時間がより充実できると思います。
是非ご予約ください!!