こんばんは~♪
yayaでぇ~す!!


日々、自分の方向性(どうなりたいか)が明確になっている今日この頃チュー


朝から、子供たちが寝てくれる22時頃まで休み無し…
やっと自分の時間が来たら、日本酒ちびちび飲みながら、あーだこーだ1人対話会♪


今日は、南城市まで出張豆乳味噌講座に呼んでいただいたので行ってきました♪
主催の方のフルサポートが本当にありがたかったですラブラブ
ご参加の皆様も本当にありがとうございましたキラキラ



そして、一旦恩納村に戻ってからの、そらっぺのダンスの衣装を選びに北谷~パルコ。


家に帰ってきたのは、21時過ぎよね~。
最近、そらっぺのダンスレッスンやらなにやらで、結構夜遅くまで自分の時間無し。


子供たちに、『一緒に寝ようよぉ~お願い』と言われても、

「1日のリセットを1人時間でしてからじゃないと寝られないのよぉ~ニヤニヤ


そんな風に正直に言ったら、ここ何日かは私の1人時間を許してくれてます…






これからもっと、ミネラル、アロマ、シンギングボウルを通しつつ、自分の核作りに力を入れていきたいなぁ~
全ては周波数だから。


私は軽やかに生きる!と決めたので、自分の想いを軽やかに振動させていく♪というのは忘れずに風船

ということで、ただの食育講座から進化させないとなぁなんて漠然と思っているわけですてへぺろ



もっと、何でミネラルなのかをちゃんと伝えたいよぉ~!!



そんなふうに、自分と対話をしています流れ星