はい、行ってきました!!
OKINAWA WORLD!!
 
 
何気にね、嫌いじゃないのです。ここ。
結構好き。
女子が頑張ってるエイサーなんて特に好きハート
その中で頑張っているメンズ二人も好きハート
というか、全部好きハート
 
 
うちの近くにある某似たようなアミューズメントパーク?と比べても結構好き(笑)
 

 

今日のお目当ては、サンシャイン水族館が慣習だという猛毒展。

 

うつぼや・・・

 
かえるや・・・
 
クラゲまで・・・
 
他にもポルカドットエイなんていう可愛い子までいました。
 
 
それよりも何よりもうちのガールズが興味&かなりの集中力を示したのはこちら!!
 
レジンアクセサリー作りです。
 
一丁前に、ゆーらんもこれだあれだと、中身の装飾を色々指示して(私が配置)、かなり満足したご様子。
 
 
奏楽っぺは、例に漏れず、一人黙々とやるの巻。
 
 
 
で、おきなわワールドの後は、ママの希望でいいよと、クルクマでディナー。
 

 
遊び足りず、グスクロード公園へ。
 
 
 
日が暮れたので帰路に着いたのですが、二人とも大満足だったみたいでデレデレ
私も満足ぞよ。
大して疲れなかったし。
 
公園で帰ろうとしたら、ゆーらんう〇こ漏れ漏れだったのにはまいったけど、車の中でなくてよかったー。
トイレの手洗いで裸にしてお尻洗ったったウシシ
 
 
実は朝、久しぶりに二人に激オコしたのですが、全部チャラ♪
 
っていうか、自分の子どもの特性いい加減わかれよ自分!!と今は自分を諫めてます!!
が、言わずにはいられないんだもんえー
 
 
本当にね、前よりは全然感情コントロールというか、なんなら怒りスイッチは入らなくなったけどねー。
ま、たまにはいいでしょ。満月だし。
と思う満月の夜でした満月