今日は、ミネラルのある暮らしを提案する私たちのグループ主催の中戸川貢先生講演会でした✨
 

 
超満員御礼でした!!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
新型栄養失調って知ってますか??
カロリーはたっぷーり摂れているけど、ミネラルが・・・えーん
 
水煮の野菜ももちろん栄養スカスカで問題だけど、スーパーで売られている野菜も慣行栽培のものだと全然ミネラル入っていないですからね滝汗
 
 
高齢者もタンパク質不足というのは最近では少なく、やはりミネラル不足が懸念されるって。
 
 
運動する子供たちもね、整骨院通いする子多いのは周知の事実。
カルシウムはなんだかんだ摂れていても、マグネシウムを筆頭に微量ミネラルがね。。。
微量ミネラル不足が逆に骨を弱くするわけです。
 
 
亜鉛不足も本当に色々な害を引き起こします。
わかりやすいのは味覚障害だけど・・・
でも、それ以上に沢山の事。
子どもの体温が低かったり、偏食だったり、落ち着きが無かったりしたら、まずミネラル不足を疑ってみてって。
 
中戸川先生は、有名校のスポーツ部で講演したり、市民団体の時に発達障害と言われている子供にモニターをお願いしてその経緯を調べたこともあったりする方なので、お話にちゃんと信ぴょう性があるのです。
 
 
 
毎回思うけど、そしてまさかまさか自分がここまでミネラルにハマるとは。
 
私は、人工調味料やマックも食べたいと思えば食べる選択をしたいのです。
そうなると、ミネラルって余計にすごく必要なわけです。
ジャンクを食べたら濃い目のミネラル摂取してお腹の中で戦わせる的な(笑)
 
だれも我慢したりし過ぎないで、ミネラルを足してハッピーに❤
 
 
自分の産後のイライラは目も当てられなかったけど、今思えば一人育児で余裕がなかったのに加え、極度のミネラル不足(貧血)だったんだと思うのです。
現にミネラルのある暮らしになってから、温和になってきたと自分で思うんだな。
もちろん、元の性格は変えられないけど笑い泣き
 
 
今困ったことがある人は、騙されたと思って、とりあえず3か月バランスミネラルイオン水を摂取してみてほしいと切に思います。
まず、これを試してみて、それから次にどうしようかって考えられるとすごくいいんじゃないかなって思うの。
 
 
勉強すればするほど、みんなに勧めたくなって、しかも黙っていても飲まないと生きていけない、
無意識レベルで摂取できるお水なので、試してみない手はないとおもうんです。
だってみんなどうせどこかしらのお水買ってるでしょう?
それだったらその普通のお水を、微量ミネラルがバランス良く入っているお水に切り替えてみるところから始めてみたら良いんです。
 
 
私がおすすめしているエコウォーターは、ネットワークシステムである代理店の他に、普通にネット通販部もあるので安心です。

とはいえ、ネットワークが好きじゃなかった私が最終的にどっぷりはまるくらい会社にも魅力があるんです☺️

 
是非是非、詳細が気になるようでしたらいつでもご連絡くださいね♪